6/20は、またまた千恵さんにお願いして、

マヤ暦のミラクルダイアリー講座を開催していただきました♡

 

 

夏至の前日に未来会議♡

今回も、楽しかったー!!

 

千恵さん、いつもありがとうございます^^

 

 

今回で5冊目?

 

 

本当は、あと1冊あった気がするんだけど、見つからなかった〜。

 

 

7/8からの260日のミラクルダイアリーは、緑♡

 

そしてなぜか、今回、みんな服や持ち物に緑が入っていてびっくり!!

 

 

 

 

私は、7/7までは、引き立てが受けられる年。

ダブルだったから、今年の9/7までもそう。

 

 

そして、7/8からのしおりのギフトは、「損して得を得る年」

後々大きな利益がやってくるから、なんでもやってみて〜♪ということでした^^

 

また、今年の9/8からは、52年に一度のモテ期がやって来るのだそう♡わーい!!

楽しみ♪

 

 

 

今回も、みんなでどんな年(260日)になるのか、どんな年(260日)にするのか、

ワイワイ楽しく話しながら、

どの人にとっても、すごく良い年になりそうでした(*´∀`*)

 

 

こんなことに気をつけたら良いよ〜

こんなふうに過ごしたら良いよ〜と、

毎回わかりやすく、丁寧に、そしてとっても明るく一人一人にアドバイス下さるので、

千恵さんのマヤ暦は、本当に気持ちが自然と前を向けるのです♡

 

 

 

 

途中、千恵さん的な”マヤ萌”もあったようで^^

 

私は、今年のおみくじが大吉で、内容もとても良いこと書かれていたので、

嬉しくて、鏡味の横に貼ってるんです。

 

毎日見るように。

 

 

そしたら、私が白い鏡だから、それが千恵さん的には「萌え」だったようです^^

 

そう思えば、私、毎日鏡磨いてます。

主に使っている2つは、1日2回磨くことも。

 

他の家中の鏡も、お掃除の時に磨いたりしています。

(プロテクションにもなるしね)

 

これって、白い鏡あるあるなのかなぁ?^^

 

 

 

今回の、グリーンのミラクルダイアリーのメッセージはこちらです^^

↓↓↓

『風に乗って高く遠く』

 

来た!この風に乗ろう

そう思ったら、ただ翼を広げるだけ

抱えているものを手放して両手を広げるだけ 太陽も 月も 星も

宇宙のすべてがあなたを見守っている

その愛を受け取ったらもう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる

今、ここに在る、それが全て

飛んでみよう 簡単だったと気づくはず

やがてあなたはあなたの風を起こすことができるようになる

行きたい方向だけをみて!

ほら、決めるだけで世界は一瞬で変わる

 

 

 

 

私の今回のカードは、こちら。

 

 

やったね!!

 

 

こちらは、みんなのカードを並べたの。

可愛いでしょ?

↓↓↓

 

 

 

今の(7/7までの)は、半分くらいしか願いは叶ってなかったので、

(半分も叶ってるや〜ん!!)

7/8からのミラクルダイアリーには、もっと具体的に、わかりやすく書いていこうと思います^^

 

7/7まで、あと少しあるから、最後までちゃんとダイアリー活用しようと思います♡

 

 

 

 

今日は、お祈りうさぎのTシャツで行ったら、参加者のお一人ちえみさんのカードに祈りがあったよ♪

 

なんかね、たった数時間なのに、いろんなシンクロが起こって面白かったです^^

 

 

 

17日にふくふくランチ食べたばかりだけど、

この日も、ふくふくランチにしたー♡今回は玄米^^

 

 

お野菜もたっぷりで、すごく美味しかったです^^

デザートもいつものカルジーも♪

 

 

フクシアさん、いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

次回のマヤ暦ミラクルダイアリー講座は、来年の3月。

 

またやりますよ^^

 

もちろん、カフェフクシアさんで♡

 

2月か3月前半辺りに開催すると思うので、

参加したいって方は、そのくらいになったらメッセージ下さいね^^

(今言われても忘れちゃう^^;)

 

 

 

 

それから、インスタの生徒さん限定アカウントではお知らせしましたが、

初級修了生向けの講座をこの夏から始めていきます^^

 

講師は私ではなくて、

私には伝えられない色々を、講師の方をお呼びして、オンラインで開催していただきます♡

 

 

初回は、この千恵さんにマヤ暦の講座を開いてもらうよ〜^^

2時間〜2時間半で考えています。

 

Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座をレッスン5(初級)まで修了した方は、どうぞお楽しみにっ♪

 

旧講座をレッスン5まで修了した方も対象です^^

 

 

 

 

千恵さんのブログはこちらです^^

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

 

 

千恵さんのインスタグラムはこちらです^^

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/25 《参加無料》アニマルコミュニケーションおさらい会Zoom

 

6/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7

 

6/30 ペットの気持ちがわかるようになる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

8/14お空のペットのためのお話会

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。