2021年から、ママをさせてもらっている、私^^

 

最初の2年は、スレイスロッちゃん♡

 

その時の記事はこちら。

↓↓↓

ママになって1年♡

 

カンボジアの娘へ届け〜♡

 

 

 

でも、スレイスロッちゃんは、小学校を無事卒業したので、サポートが終了ということで、

今年は、新しい子のママになりました^^

 

どんな子かな〜と楽しみにしていたら、奨学金証書が先日届きまして、

ヴァンナー君という小学2年生(13歳)の男の子です♡

 

 

 

可愛い!は失礼かな、かっこいい^^

 

お手紙も、ありがとう〜♡

 

 

 

 

 

カンボジアの子供たちは、写真を撮られることに慣れていなくて、

緊張しちゃう子も多いとか。

 

 

そして、手紙を書く習慣もあまりないとのこと。

なのに、こんなに素敵なお手紙を書いてもらって、とっても嬉しいです♡

 

 

image

 

 

おそらく、これから6年生になるまで、私は ヴァンナー君のママです^^

 

その間に、スレイスロッちゃんに送ったように

またヴァンナー君にも、何か贈りたいなって思っています。

 

 

 

 

¥15,000で、一人の子が1年間学校に通えます。

 

お申し込み受付は、10/20まで。

 

皆さんも、カンボジアの子供たちの1年間をサポートしませんか?

 

パパママ大作戦

↓↓↓

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/25 《参加無料》アニマルコミュニケーションおさらい会Zoom

 

6/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7

 

6/30 ペットの気持ちがわかるようになる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

8/14お空のペットのためのお話会

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。