今年のフクシアのほっこりマルシェでご縁をいただいた、yanyanさん

 

この時は、とっても可愛い赤ずきんちゃんをお迎えしました。

 

 

インスタで繋がっていただいて、拝見させていただいていたら、

のれんも作ってあるじゃないですか〜!!

 

 

 

台所の入り口のカーテンをずっと変えたいと思っていたので、

すぐに申し込んじゃいました(*´∀`*)

 

 

もともと祖母がずっとつけていたカーテンをそのまま使っていて、

洗っても汚れがあまり落ちないなぁと思ったので、

 

2022年に、ベンガラ染めで淡いオレンジに染めたのですが、

もう、カーテン自体が働きすぎて、「もう限界です〜」と言っていたので、

先日の断捨離&大掃除の時に、思い切ってさよならしました。

 

 

 

 

yanyanさんにオーダーしていて、届いたのがこちら(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

image

 

 

動物さんを、たくさん描いてもらったよ♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

すんごく可愛いでしょー?!

 

 

 

もうね、見ているだけで、わくわくるんるん♪

 

お家の中が、また心地いい空間になりましたー(*´∀`*)幸せ♡

 

 

yanyanさん、本当に素敵な暖簾を、ありがとうございました♡

 

 

 

image

 

アイロン掛けてから写真撮ればよかった^^;

 

 

 

とっても可愛い、yanyanさんの刺繍、皆さんも、ぜひ手に取ってみて下さい(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

yanyanさんのインスタグラムも覗いてみてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座7

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。