そしてちゃん、先月血液検査しまして、

西洋医学的には、異常なし。でした^^

 

 

ですが、東洋医学的に見ていくと、、、、未病のサインがちらほらと。

 

 

 

こちらの綾香さんのユーチューブも、参考になりますが、

 

 

 

 

こちらの綾香さんの2019年のセミナー動画、こっちの方がより詳しく教えてもらえます。

↓↓↓

 

 

 

 

未病の段階で、改善できるようにしていくと、

大きな病気に繋がりにくくなりますよ^^

 

 

 

そしてちゃんのお腹にあったシミ。

 

昨年には、食事やマッサージで、綺麗に消えてなくなっていましたが、

少し前、暖かくなってから、また出てきました。

 

せっかく綺麗に消えたのにー。

 

 

なので、瘀血のサインは、少し前から体にも出ていたのですが、

今回の血液検査でも、瘀血のサインが出ていました。

 

 

それから、血液検査を見てみると、気虚のサインも出ていました。

 

肺や腎の力も落ちているのかなぁと感じます。

 

 

胃熱も、強くなってきているし、

食材を改めて見直して、体質改善ご飯(薬膳ご飯)、今後も頑張っていきたいと思います^^

 

 

 

せっかく受ける血液検査。

 

早めにサインに気付いてあげて、その段階から、できることをやってあげらると良いですね♡

 

 

急に病気になることはありません。

 

必ず、小さなサインを、日々の中で、たくさん出してくれています。

 

 

そこに気付いてあげられるのも、毎日ふれ合っている家族です♡

 

 

 

綾香さんのYouTube、セミナー動画、とってもおすすめです♪

 

 

来年こそは、私も綾香さんのオンラインスクール受講したいなー^^

 

そのための時間を確保できるようにしなくては♡

 

 

 

 

綾香さん、いつもありがとう^^

 

 

いろんな方にも、いつも紹介してるけど、

YouTubeも、勉強になるので、よかったらみてみてね♪

 

 

 

 

 

 

綾香さんのP&Hでのイベント、今年も出店させていただきます♡

(今年は2日間出るよー^^)

 

ブログには、また後日、詳細をアップさせていただきますが、

ホームページには、すでに詳細を載せています。

 

 

 

すでに枠も埋まっているところがありますので、空枠確認後、お申し込みをお願いします。

 

お家のペットさんの気持ちを聞きたい方は、ぜひセッション受けてみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

7/13・7/14  ペットと人つながるマルシェ in P&H

 

7/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

7/25 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。