春は、体調崩す子が増えますね。

 

私は、ペットさんたちと、

体のことについてお話しさせていただくことが多いです。

 

 

その中で、体の硬さを感じている子は結構います。

 

だからなのか、気が流れていないと感じている子も、多いです。

(気の滞りを感じている子が多い)

 

 

こうしてほしい、これをしないでほしい、色々と伝えてくれます。

 

ペットさんが、体調悪い時にも、会話ができると良いですよね。

 

 

 

 

気の流れが良いと、病気になりにくい。

 

滞りは、不調になりやすい。

 

気が流れれば、血も、水も、流れやすくなる。

 

気が流れると、気持ちも表に出しやすくなる。

(個性も発揮しやすくなると感じます)

 

 

 

マッサージも、気の流れを良くする食材や生薬も、

とっても良いと思うのですが、

 

そこに、一つ、直接気を流していくヒーリングも加えていただきたいなって思います^^

 

 

 

ヒーリングもまた、ペットとのコミュニケーションの時間。

 

そして、ヒーリングしている側も一緒に、気が流れます♡

 

 

家族とペット、一緒に気を流しながら時間を過ごすことで、

気持ちも通じやすくなるよ♡

 

 

ヒーリングを重ねる内に、アニマルコミュニケーションも上達しましたって声はよく聞きます(*´∀`*)

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座では、

 

ペットとの会話だけでなく、ヒーリングや、ペット心のこと、

家族との繋がり、どうすれば一緒に良い方へ向かえるのか、

 

いろんなメソッドを、たっぷりたっぷりお伝えしています♡

 

 

Angelapinの講座では、会話の方法だけじゃない。

 

学び始めたその日から、ペットのために出来ることが増えますよ(*´∀`*)

 

 

 

あと2名さま、募集中です♡

↓↓↓

 

6/2・6/23

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2オンライン

まだまだ受付中です♡(申込締め切りは、5/30まで)

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。