土曜日は、私の実家にて5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖でした^^

 

2名キャンセルになったので、4名の方がご参加下さいました。

 

 

ちひろさん、そしてご参加下さった皆さま、

ありがとうございました♡

 

 

もうね、キラキラで、とっても豊かな時間でしたよ^^

 

 

image

 

この蒸しタオルの時間は、至福です♡

 

私も明日の朝、久しぶりにやろうかなー(*´∀`*)

 

 

image

 

丁寧に教えていただいた後は、実践♡

 

 

 

 

ここを変えるだけで、こんなに違うんだ!っていう

目から鱗な情報もあり、

魅せ方を知るって大事なって思いました。

 

 

でも、それだけじゃない、

やっぱり、このスキンケアの仕方、メイクの仕方が、

自分が自分に愛されているって伝わるから、

それも、艶が出ている理由の一つだと思うのです♡

 

 

指を、手を、どう顔に触れさせていくか。

 

 

メイクの度に、スキンケアの度に、

自分からの愛が伝わると、

 

1ヶ月後、1年後、3年後、5年後、

もっと美しくなっているはず♡

 

 

 

 

 

私も、また元に戻ってしまっていたので、

今日から、自分のお顔と向き合いながら、愛を伝えながら、スキンケアやメイクをしていこうと思います♡

 

 

もうね、ほんっと皆さんそれぞれの魅力が溢れ出ていて、

お顔写真載せたいくらいでした♡

 

 

皆さん、ナチュラルなんだけど、艶があって、美しくって

それぞれの個性が輝く、素敵なお姿でした♡

 

 

 

 

 

午後は、私の母のアフタヌーンティー♡

 

話に夢中で、ちゃんと写真撮ってなかった〜^^;

せっかく準備にもたくさん時間をかけてくれたのに、ごめんね。お母さん。

 

 

紅茶も、サンドイッチも、スコーンも、ジャムも、チョコムースも、どれも美味しかったです♡

 

お母さん、ありがとう(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

 

全員で、集合写真も撮ればよかったなー

 

私の写真が一枚もない(笑)

 

 

 

今度は、母とプライベートで受けたいねって話していました(*˙˘˙*)ஐ 

 

ちひろさん、今回は、鳥栖までお越しくださり、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

6月スタート

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座オンライン

まだまだ受付中です♡(申込締め切りは、5/30まで)

 

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/25 《参加無料》アニマルコミュニケーションおさらい会Zoom

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。