image

 

 

約20年ぶりに、ミッションの運転をしました^^

 

 

 

オープンセサミで、いつものブラッシングやボロ掃除以外にも、

何か少しでもお手伝いができないかな〜と思った時に、

 

ミッションが運転できたら、何かの時にお役に立てるかもしれないとずっと思っていたので、

昨日、親戚から軽トラ借りてきて、ミッションの練習をしました^^

 

 

 

妹が以前、マニュアル車に乗っていたので、その時に少し借りて運転してましたが、

それも20年前のこと。

 

しかも、数回。

 

 

 

それから一切ミッションの運転はしておらず、

練習しないと乗れないだろうなって思ったので、

昨日、20年ぶりにマニュアル車に乗ってみました〜^^

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

広めの駐車場で練習後、車の通りが少ない道で練習しましたが、

エンストはしなかったものの、とってもぎこちない(笑)

 

 

エンストはしてないけれど、エンストしそ〜にはなったしね^^;

 

 

まだまだ、車が多い道では、走れる自信がありません。

 

少なくても、あと1回は練習したい感じでした^^;

 

 

 

せっかくだから、もう少し練習すればよかったかなー

 

 

 

今後も、オープンセサミで、私が軽トラに乗ることはないかもしれませんが、

必要な際に、やっぱりマニュアル車が運転出来た方がいいかなと思ったので、

 

またいつか、親戚から軽トラ借りてきて、ミッションの練習しようと思います(*´∀`*)

 

 

せっかく免許はミッション取ったしね^^

 

 

スムーズに運転できるようになったら良いなー♡

 

しかし、久しぶりのマニュアル車、楽しかった〜(*´∀`*)
 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

5月》千の声のひとつになりませんか?

 

 

 

5月6月スタート

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座オンライン

まだまだ受付中です♡

 

 

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。