前の記事(星の配置を選んで生まれてきた私)の続きです^^

 

花菜さんの魅力アートのご紹介♡

 

 

高橋メアリージュンさんが申し込んであって、そのアートがまた可愛くって♡

 

イラストも、色使いも、すんごくタイプで、私も絶対に書いて欲しい!!って思って即申し込んじゃいました(*´∀`*)

 

 

 

私の元に来てくれたのは、おとな馬とユニコーン♡

 

 

 

とっても素敵でしょ?

 

 

花菜さんは、人の魅力を視る天才だなぁって思うのです。

 

 

その人が持っている、魅力はもちろん、

柔らかさ、優しさ、穏やかさも、絵の中の色や、絵の中の存在の瞳の中にまで表現されている。

 

 

花菜さんのイラストは、

見ているだけで癒しが起こる、そんなイラストです♡

 

 

自分の中の優しさを思い出せるような、

眺めていると、魅力が内側から外へと溢れ出てくるような、

そんなイラスト。

 

 

 

魅力を描いてもらっているというよりも、

自分のために書いてもらったイラストを眺めることで、

魅力が自然と表に出てくる、そんな効果もあるような、花菜さんのイラスト。

 

 

そして、その絵からは、自分の中にまだ眠っている者たちも、一緒に目覚め始めそうな、

そんなエネエルギーも感じます(*´∀`*)

 

 

 

花菜さん、私の魅力を、

とっても可愛く、魅力的に、そして愛おしく表現して下さって、ありがとうございます♡

 

 

この魅力、おとな馬とユニコーンを、大切に大切に

これからも過ごしていこうと思います(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

花菜さんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/sarakana583/

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

5月》千の声のひとつになりませんか?

 

 

 

5月6月スタート

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座オンライン

まだまだ受付中です♡

 

 

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。