昨日は、フクシアさんでの自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WSでした^^

 

キャンセルは出ましたが、4名の方が参加して下さいました♡

 

はるばる広島から参加して下さる方もいて、嬉しかったです^^

 

 

開始からすでに、時間がオーバーしそうな予感で、

30分延長します。とお伝えし、了承を得ていたのですが、

結局は予定よりも1時間オーバーそてしまいました^^;

 

 

ショートバージョンとして作った講座ですが、

やっぱり、参加していただいたからには、できるだけ多くのことをお持ち帰りいただきたくて、ついつい、長くなってしまいました〜

 

ごめんなさい〜

 

 

 

今回は、ゆるふわ薬膳の琴美さんも参加して下さったので、

新しいチャートとして、生薬チャートも作りました♡

 

 

内観ワークして、プログラミングして、

みんなでくるくる、いろんなワーク♡

 

とても楽しかったです(*´∀`*)

 

 

ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

 

 

 

「オーダーで作ってもらってから、ペンデュラム講座をとても楽しみにしていました。

プログラミングして、楽しい使い方を知れたので、

自分、物、など浄化しながら、大切に使っていきたいと思います。

 

ペンダントとしても使ってサポートしてもらっているので、このサポートが人のサポートにもつながる使い方をします。

 

あっという間で、とても楽しく学ぶことが出来ました。

ありがとうございます。」

 

琴美さん

 

琴美さんのために紡がせていただいた、オーダーペンデュラムはこちらです^^

 

 

琴美さん、オーダーと、講座の受講と、ありがとうございました♡

 

 

 

「今日は、ありがとうございました!

ペンデュラムでできることは、たくさんあることを再確認出来ました。

 

認識していなかった本当の自分のことに気付くことができ嬉しいです。

これから、自分の気持ちに目を向けながら、ペンデュラムともっと仲良くなっていきたいです。」

 

Mさま

 

 

 

「初めてペンデュラムのことを学び、全く知らないことばかりでしたが

本当にその不思議な力に驚きました。

 

自分を向き合う時間にもなりそうで、今後もっと学んで生活の中に取り入れて活用できたらと思いました。

 

自分、家族、職場の人とも、もっとうまくコミュニケーション出来るようになれたらと思います。

とても楽しい時間をありがとうございました。」

 

Yさま

 

 

 

 

「以前、えみぃさんの講座で作ったペンデュラムが、ずっと活用できていなかったので、

今回改めて受けて、自分のペンデュラムと仲良くなりたいと参加しました。

 

ペンデュラムの使い方だけでなく、今の自分自身を見つめ直すきっかけにもなり、

参加してよかったなと思いました。

 

これからは、ペンデュラムを活用して、自分やペット、家族のために使っていこうと思います。

楽しい時間をありがとうございました。」

 

Tさま

 

 

 

皆さま、とても豊かな時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

ペンデュラムって、具体的にどんなことに使えるの?

 

どうやって使うの?

 

ちょっと知りたい。そんな方のために、

講座を受講する前の、「ペンデュラムランチ会」を開催してみようかなーと思っています。

 

参加したい方、いらっしゃるかなー

 

リクエストがもしあれば、平日か土曜日、どちらかにフクシアさんで開催しようと思います^^

 

興味ある方は、ぜひリクエスト下さい♡

 

講座自体のリクエストもお待ちしております。

 

※リクエストがない限り、開催はありません。

 

 

 

私は、いつもふくふくランチなので、

今回は、和風おろしハンバーグにしたよ^^

 

久しぶりにいただいたけど、美味しかった♡

 

 

 

そして、初めてのアイスケーキー♡

これまた美味しかったです^^

 

 

フクシアさん、今回も、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 残席1

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。