今回、千の声、届けます。の41匹目の声としてお話しして下さったのは、

14歳、ジャックラッセルテリアのチャロア君。

 

 

Eさんが、ずっとチャロア君に聞きたかったこと、話したかったこと、

でも、聞くのが、話すのが、怖くて、ずっと勇気が出なかったこと、

このタイミングで、思い切って聞いてみた今回のアニマルコミュニケーションでした。

 

 

 

その詳しい内容は、今回はシェアはできないのですが、

過去、チャロア君のために良かれと思ってしたことが、逆に、チャロア君を怖がらせることになってしまった。

 

 

Eさんは、その時から、ずっとそのことが気になっていました。

 

 

そのことが、チャロア君に今も悪い影響を与え続けているわけではなく、

現在は、普通に楽しく一緒に過ごせているのですが、

Eさんは、ずっと、申し訳ない気持ちを持ち続けていました。

 

 

 

みなさんの中にも、ずっと心に残っていて、そのことについて聞いてみたい、話したい、でも勇気が出ない、そんな方もいらっしゃると思います。

 

でも、今回、勇気を出して聞いてみたEさんは、話せてよかった!そう思っていらっしゃいました^^

 

Eさんだけじゃない。

 

チャロア君もまた、「そのこと」についてお話しできてよかった!そう思っていました(*´∀`*)

 

 

「僕の、あの時の気持ちを聞いてくれて、そこに寄り添ってくれてありがとう♡」って^^

 

 

 

 

 

聞くのが怖い。

でも、ずーっと心に残っている。

 

度々思い出しては、もやもやしたり、罪悪感でいっぱいになったり、

見て見ぬふりをしようとしても、心には残ったままなので、ふとした瞬間にまた思い出しては、気になり続ける。

 

 

もし、そういうことが、ペットさんとの間にある方は、ぜひアニマルコミュニケーションを受けてみて下さい^^

 

 

『勇気を出して聞いてみて、話せて、良かったです。』

そう仰る方は多いですよ♡

 

そして、そこから解放されることで、より距離を縮められたりもします♡

 

 

 

責められたらどうしよう、

悪く言われたらどうしよう、

今も傷ついていたらどうしよう、

その怖さはあるかもしれません。

 

 

でも、お互いに、何かを抱え続けるよりも、

話し合うことで、これから先どうすればいいのかがわかる方が、良いのではないでしょうか^^

 

何かしてあげられることがあるのなら、早めにわかった方が断然良い。

 

 

そしてね、ペットさんたちは、私たちが思っている以上に、私たちのことを大きく包んでくれている、愛してくれている♡

 

私たちよりも、うんと寛容な生き物です。

 

 

 

大丈夫。

 

その子との間にどんな出来事があったとしても、

その子は、あなたを選んで、あなたの元にやってきたのだから(*´∀`*)

 

 

選ばれた者として、その子のいろんな気持ちを受け取って、

全てを抱きしめてあげられたらいいですね♡

 

 

 

Eさん、チャロア君、

この度は、お話しして下さり、ありがとうございました♡

 

 

  

 

千の声セッション、5月分、お申し込み開始しています。

 

5月》千の声のひとつになりませんか?

 

※お申し込みには、条件がございます。

申し込みを受付出来ない場合もありますので、よく読んでからお申し込み下さい。

 

 

 

これまでの千の声は、こちら♡

◇千の声、届けます◇ 

 

いろんな声がありますので、良かったらご覧下さい^^

 

 

 

これまで当選した種は、応募ができません。

追記あり》これまで当選した種(千の声)

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

 

5月》千の声のひとつになりませんか?

 

 

5月6月スタート

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座オンライン

 

まだまだ受付中です♡

 

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 残席1

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/30 ペットがあなたに一番伝えたいことがわかる心の講座〜おさじちゃんからのギフト講座〜

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。