先日、インスタのストーリーで告知しておりました、

ゴールデンウイーク特別企画の紹介です^^

 

※インスタグラムでも企画なので、アメブロではありません。

 

 

 

ゴールデンウィーク、予定でいっぱいの方、お家でのんびり過ごす方、

いつも通りお仕事の方、いらっしゃると思います。

 

 

私は、いつも通りお仕事ですが^^

 

いつもとは違った感じで、お家のペットさん含めたご家族と過ごす方も多いでしょう。

 

 

 

そこで♡

 

 

家族ともっと心通じ合うようになるための幸せアイテムと、

そのために今必要なひとことメッセージを、

お一人ずつにお伝えしようと思います♡

 

 

メッセージは、こうするともっといいよ♡というもので、

相手を変えるためのものではなく、自分が変わるためのメッセージとなります。

 

 

 

その対象が、ペットさんでも、お子さんでも、旦那さんでも、奥さんでも、OK!

 

 

素敵なゴールデンウィークになりますように(*´∀`*)

 

 

 

 

応募条件には、①と②があり、どちらもクリアした方にのみお伝えします。

 

 

 

 

応募条件①は、

 

・Angelapinのインスタアカウントをフォローしていること

 

・インスタのこの記事をインスタストーリーにアップする

※私が確認をするので、非公開ではないこと

 

・そのストーリーに私のタグを貼って、アップして下さい

(私が見逃す可能性があるため)

 

 

※応募用アカウントはNGとさせていただきます。

 

 

🔸ここで終わりではありません。

 

 

 

 

応募条件②

 

その後に、

25日から28日のどこかで、募集開始記事をアップするので、

その記事に『あるコメント』をすること。

(この記事ではないですよ)

 

 

どの日に詳細記事をアップするかは分かりませんので、

その間チェックしておいてね♡

 

 

日にちは未定ですが、時間は決めておこうと思います。

 

21時ごろにアップし、

21:00〜22:00の間のみ、受付いたします。

 

 

この時間内に、決まったコメントをする。

 

どんなコメントかは、その記事に詳細を記載しています。

 

 

※ストーリーをアップしていない方は、コメントしても無効となります。

 

※この記事にコメントではありませんので、そこもお間違いのないように。

 

 

 

🔸非公開だと確認ができないので、応募したことになりません。

ご注意下さい。

 

🔸全てクリアした方にのみ、お伝えしていきますので、条件を満たしていない方にはお届けしません。

 

🔸なぜ、条件を満たしていないのかのお答えはできません。

 

🔸どうやればストーリーにアップできるのか、タグはどうやってつけるのか、など、

やり方がわからないことに対しての質問や、

ちゃんと応募ができているかどうかの質問にはお答えできません。

ご自身でやり方は調べて行い、条件を満たしているかどうかも、よく読んで確認して下さい。

 

 

 

 

◇まとめ◇

 

1. Angelapinのインスタアカウントをフォローしておく

 

2. 非公開の方は、公開にしておく

 

3. 1つ目の記事(この記事)を、Angelapinのタグをつけてストーリーにアップする

記事を見つけた時点でアップしてOK。また、2つ目の記事の公開後でもアップしていればOKです。

 

4. 25日〜28日の間にアップされる2つ目の記事に、『あるコメント』をする

(どんなコメントかは、2つ目の記事に記載します)

 

5. 2つ目の記事に、21:00〜22:00の時間内にコメントした方のみ対象となりますので、

時間外、オーバーした方は、受付不可となります。ご了承下さい。

 

6. ストーリー、コメント、両方確認ができたら、コメントの横の❤️をポチッとさせていただきます。

 

7. メッセージのお届けにはお時間を頂戴いたします。気長に待てる方のみお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

②の条件含め、詳細の記事にまたアップしますね^^

 

 

 

1つ目記事をストーリーにアップする必要があるのと、

2つ目の記事公開まで間に少し時間があるので、面倒かもしれませんが、

 

お一人ずつリーディングしていくので、

そこまでやる気持ちのある方に、お伝えしようと思います。

 

 

 

全て行った方には、全員にお届けしますので、受け取りたい方は、ぜひやってみてね♪

 

 

では、2つ目の詳細記事のアップまで、今しばらくお待ち下さいませ♡

 

 

インスタアカウントはこちらです^^

 

 

 

 

今日は、満月ですね^^

 

満月メッセージは、いつも通りにアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

こちら、まだまだ募集中♡

 

 

募集をかけるのは、今回が最初で最後です^^

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

募集をかけるのは、今回が最初で最後です^^

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 満席

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。