想像してみて下さい^^

 

もし、お家の子と自分で会話が出来たら♡

 

病気や具合の悪い時はもちろん、

普段の生活の中で、人間の家族や友人と会話するように

ペットとも会話が出来たら^^

 

あなたの世界も、ペットの世界も、もっと心豊かになりますよ♡

 

 

 

 

2月からスタートしている、アニマルコミュニケーション&ヒーリングの大人数講座

 

あと2名さま、募集させていただきます。

 

 

レッスン1はすでに終了しましたが、アーカイブでの受講がまだ可能です。

 

 

 

レッスン1をアーカイブで受講し、

レッスン2にリアルタイムで受講して下さる方を2名募集します。

 

 

 

前回、見学数名、アーカイブ受講数名で、

リアルタイムでの参加が2名のみだったので、

 

次回は、もう少しリアルタイムでの受講生が増えてほしくて

今回、異例の募集をさせていただきます。

 

 

 

 

受講にあたって条件が2つございます。

 

・3/20のレッスン2をリアルタイムで受講ができる方

 

・レッスン1のアーカイブをレッスン2の1週間前の3/13までに必ず受講しておくこと

(宿題がございますが、全てできなくても構いません。)

 

この2つが条件です。

 

 

 

レッスン3以降は、アーカイブでの受講も可能ですし、

レッスン1・2のみの受講も可能です。

 

 

アニマルコミュニケーションを学びたい方、

お家のペットさんと会話できる様になりたい方、

この機会にいかがでしょうか♡

 

(今お家にペットさんがいなくても受講は可能です^^)

 

 

 

 

大人数講座は、少人数講座よりもお安くなっています。

 

1・2・・・¥56,000→¥45,000

3・4・・・¥56,000→¥45,000

5・・・¥33,000 →¥27,000

 

1〜5・・・¥145,000→¥117,000(一括割でさらに-7,000)

 

 

 

講座の詳細は、こちらです。

アニマルコミュニケーション&ヒーリングの大人数講座

 

 

お申し込みは、レッスン1・2(2/21・3/20)をカートへ、

もしくは、初級全て(5まで)受講希望の方は、一括割の1〜5 をカートへ♡

 

 

現在、PayPalを使用したカードでのお支払いも可能です。

 

 

 

 

今日のそしてちゃんのお散歩写真も載せちゃう♡

 

image

 

そしてちゃんのお立ち台^^

 

image

 

 

今日も癒しをありがとう♡

 

image

 

 

 

 

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

3/9 アニマルコミュニケーション講座おさらい会Zoom 残席2

 

3/10 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

3/16 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in ほっこりマルシェ 残枠1

 

3/20 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

3/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

3/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座6 満席

 

4/6 お空のペットのためのお話会Zoom

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。