昨日の立春に、ずっと変更したかったユーザーネームを変更いたしました。

 

 

一縷光のホームページを、昨年削除して、

 

これからは、完全にAngelapinに集中していくこともあって

インスタのアカウント名もずっと変更したかったんです。

 

 

 

itirukouを外して、angelapin123にしようと思ったけど、すでに使われている。

 

どうしようかなーと思って、0を123の前に入れようかなーと考えてて、

 

0より丸○が可愛いなーと思って、oにしよう♪ってなりました♡

 

 

そして、アンダーバーも入れたら、、、

 

なんと!!そしてちゃんが出てきたではありませんか!!!

 

わかる?

 

n_o

 

↑↑↑

ね、そしてちゃん〜♡

 

 

 

これで決まり!ってことで、

新しいユーザー名は、angelapin_o123です♡

 

ウインクしているみたいでしょ?

右目が瞑っているから、そしてちゃんでしょ?

 

可愛い♡

 

 

そしてちゃんも12/3

私のKINナンバーも123

おさじちゃんも11/23

 

なので、やっぱり123です♡

 

 

 

今までつけて下さっていたタグは、変更している状態で、そのまま付いています^^

 

ただ、メンションを付けて下さった方のところは、前のitirukou付きのものなので、

私のインスタに飛べなくなっています。

 

申し訳ありません💦

 

もう変更はないと思うので、これからは、このアカウント名(ユーザー名)でよろしくお願いします♡

 

 

インスタアカウントはこちら。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

新規生徒さん募集中!!大人数講座♡アーカイブでの受講は最後です。

2/21・3/20アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(大人数講座・オンライン)

全ての日程をリアルタイムで受講するのが難しい方、一日長時間の受講が難しい方は、

この機会にぜひ♡

 

2/23 ペットが悩みを話す会 in カフェフクシア

 

3/9 アニマルコミュニケーション講座おさらい会Zoom

 

3/16 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in ほっこりマルシェ

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。