今回、千の声、届けます。の22匹目の声としてお話しして下さったのは、

スコティッシュフォールドのシーアちゃん♡

 

 

 

シーアちゃんにとっては、Cさんのお部屋がお家で、

お部屋以外のお家は、お家と外の間のような感じ。

 

 

そして、Cさんのことはパートナーで、

Cさんの家族は、家族というか家族の少し外の仲間という感じなようでした。

 

 

いくつかお話ししてくれましたが、その内の一つをシェアさせていただきます。

 

 

今回、シーアちゃんが、普段から思っていることを教えてくれました。

 

 

 

Cさんが、部屋では、ニコニコしてくれるんだけど、(それも嬉しいんだけど)

 

部屋以外で過ごしている時は、お部屋の外のリビングから、Cさんの声を出す笑い声が聞こえてくる。

 

それがすごく楽しそうで、なんだか羨ましい。

 

自分といる部屋では、そんな姿は見られない。

 

お家(部屋)よりも、外(リビング)でいる方が楽しいんじゃないか。

 

そう思っていて、なんだかちょっと寂しく感じていたようです。

 

 

 

Cさんにとっては、部屋が一番リラックスできる場所で、大好きな場所なのだそうですが、

 

シーアちゃんから見ると、部屋の外からCさんの笑い声が聞こえてくるから、

部屋よりも外で過ごす方が好きなんじゃないか、そう思ってしまっていたようです。

 

 

お部屋でも楽しんで過ごしてほしい。

 

お部屋や自分と過ごす時を一番好きだと思ってほしい。

 

そんな風に思っていました^^


 

今回のお話で、シーアちゃんと過ごす部屋での時間が一番好きということ

シーアちゃんに伝わったと思います♡

 

 

こういう勘違いや、思い違い、誤解が解けて

思いが通じ合うことができるのも、アニマルコミュニケーションの素敵なところだと思います^^

 

 

 

Cさんのことをお世話したい気持ちもあるシーアちゃん。

 

実際に、「お世話」もしてくれていて、とっても可愛かったです♡

 

 

 

 Cさん、シーアちゃん、

この度は、お話しして下さり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

2月分、お申し込み開始しています。(20日まで)

2月》千の声のひとつになりませんか?

 

※お申し込みには、条件がございます。

申し込みを受付出来ない場合もありますので、よく読んでからお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

◇2/12  アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(大人数講座レッスン5) オンラインZoom

 

新規生徒さん募集中!!大人数講座♡アーカイブでの受講は最後です。

2/21・3/20アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1・2(大人数講座・オンライン)

残席4

全ての日程をリアルタイムで受講するのが難しい方、一日長時間の受講が難しい方は、

この機会にぜひ♡

 

2/23 ペットが悩みを話す会 in カフェフクシア

残席6

 

3/9 アニマルコミュニケーション講座おさらい会Zoom

 

3/16 アニマルコミュニケーション・ミニセッション in ほっこりマルシェ

残枠6

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。