ラジオの最終回、すでに聞いて下さった方、ありがとうございました♡

 

 

すでに当選した方から、次々とご感想頂いてます🥰
(応募した方は、当選してないか確認して下さい❣️

こちらから当選の連絡はしません。
せっかくペットさんが伝えてくれた気持ち、ちゃんと受け取って下さいね🍀)

 

 

 

最後まで、噛んじゃったりどもったり、文章所々おかしかったりでしたが^^;

(結局話すの上手にならんかった〜(笑))

 

もう、大目に見てください(*˙˘˙*)ஐ えへへ

 

 

 

さて、最後の企画。

『ペットが今のうちに来て一番嬉しかったことを聞いてみよう♪』でした^^

 

 

27匹のご応募がありました。

その中から抽選で、14匹のペットさんの声をお伝えさせていただきました。

 

 

 

応募の際に、『家族が思う、その子が一番嬉しいと感じていること』も聞いていました(*´∀`*)

 

なので、答え合わせできるのも面白いかなと思って、そうしました♡

 

 

結果は・・・♡

こちらを観てみてね♪

 

 

すみません、なぜか、いつものようにYouTubeが貼れなかったので、リンク貼ってます。

 

※最初の数分は無音となります。

 

 

今回も、いろんなペットさんの声が聞けて、とても楽しかったです♡

 

ご家族が思う、その子の一番嬉しかったことと、

その子自身が思う、その子の一番嬉しかったこと。

 

どちらを聞いても、ほっこりです♡

 

ご家族の予想は、どのご家族も、ペットさんへの愛で溢れているなぁと感じました♡

 

 

 

 

前日、ラジオの準備が3時まで掛かっちゃって、寝不足で最終回を迎えてしまいました^^;

 

 

お話ししていることは一言ですが、

1匹1匹、ご挨拶して、お話の許可を得て、お話しして、お礼を伝えて、、、としていると、結構な時間がかかってしまいます^^

 

 

ほんの25分のラジオでしたが、準備には毎回2〜3時間。

今回は、なぜかもっとかかってしまいました^^;

(匹数も多かったのもあるかもですが。)

 

 

 

これまでご応募下さったみなさま、ペットさま、本当にありがとうございました♡

 

応募はしてないけれど聴いて下さったみなさま、ありがとうございました♡

 

 

 

そして、ラジオでもお伝えしましたが、

コミてんの金山さん、松尾さん、杏奈さん、ミキサーの久保田さん、リンダさん、大倉さん、本当にお世話になりました♡

 

 

スポンサーを一時的にでもして下さった、おもてなしご飯OYOBAREさん、チャオカーネさん、伊都にゃーごさん、

そして、最初から最後までスポンサーとしても友人としても支えて下さった、カフェフクシアさん、ありがとうございました。

 

心から感謝致します♡

 

 

 

 

ラジオ番組を持ちたい。

 

その夢があっという間に叶って、ペットの気持ちを伝える番組をお届けすることができました♡

 

今まで届かなかった方にも届いていたらいいな(*´∀`*)

 

 

 

これまでのラジオは、全てYouTubeに残っています。

 

↓↓↓

 

 

 

 

ゲストさんの回、企画の回、私が伝えたいことを伝える回、といろいろですが、

良かったら暇なときにでも、ピンと来たものから聞いてみて下さい♡

 

お家の子の気持ちではなくても、参考になるものは結構あると思います(*´∀`*)

 

 

 

 

本当に、とっても素晴らしい機会をいただきました。

 

2年と9ヶ月とたも楽しかったです^^

 

緊張したのは、初回の最初だけで、それからは、毎回本当に楽しくて

終わってしまうのは残念ですが、私はまた次のステージへ行きます!!

 

一時的にでも、ラジオパーソナリティを経験できて嬉しかったです♡

 

心から感謝します(*´∀`*)

 

 

 

すみません、メールの返信遅れています。

 

30日までには全員に返信します!!少しお待ち下さい💦

 

今日は、朝から夜まで、4件のヒーリング・セッションです^^

花と石と動物からのヒーリング

こちらは、31日まで☆

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

◆7月限定特別セッション

花と石と動物からのヒーリング

 

 

お家のクリアリング付き♡10億の祝福・光のシャンデリア

7月末で受付終了させていただきます^^

 

通常サイズ 残り1

中サイズ 残り5

ミニサイズ 残り4

 

 

8/7 オラクルカードで世界を広げるワークショップ

 

 

8/7 無限の可能性を広げるお茶会

 

 

8/25・9/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)

 

 

 

8/13・8/27 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ(オンライン) 

 

 

 

8/14 お空のペットのためのお話会(オンライン)

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

7月8月少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。