今日は、59回目のラジオでした^^

 

何をお話ししようかな〜と思ってた時に、

たまに聞かれることについて今日はお話ししてみました♡

 

 

アニマルコミュニケーターは、おうちのペットとどんな会話をしているのか。

 

アニマルコミュニケーターにもよるでしょうが、私の場合をお話ししましたよ♪

 

 

そしてちゃんと、どんなことをお話ししたのか、

そして、今後どんな時に会話をしていくのか、をお話ししました^^

 

 

ただ、今日は時間が足りなくて、全部は話せなかったので、残りはまた別の機会にでも♡

 

 

 

今日の放送分、YouTubeにアップされています。

 

良かったらご覧下さい♡

↓↓↓

 

(※途中曲が流れている部分は無音となります。)

 

 

それから、今日の放送でお話しした中の一つ、そしてちゃんの知育トイのトイレットペーパーの芯のことは、明日のブログにアップします♡

 

 

 

ラジオも、残すところあと4回となりました〜

 

ちょっと寂しいけれど、残りも愛を持ってお届けさせていただきます♡

 

 

ラジオ企画(無料のアニマルコミュニケーション)は、今月分を合わせてあと3回(*´∀`*)

 

こちら、まだまだ募集中なので、ペットさんの気持ち聞きたい方は、ぜひ応募してね♪

↓↓↓

 

 

 

 

これまでの放送分や、当選した方のご感想はこちらです♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

お申し込み締め切りは明日13日まで。

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)残席3

 

 

6/15 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ会

image

 

 

6/26 おさじちゃんからのギフト講座・オンライン

 

 

6/26 アニマルコミュニケーション・ミニセッション・オンライン

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

5月、6月、少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。