昨日は、ラジオの日でした♡

 

その前にご報告を。

 

 

10月で丸3年になる私の番組。

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

 

3年は続けよう!

 

そう思ってやってきましたが、昨日改めて自分自身と話し合った結果、

少し早めて7月で終了することに致しました。

 

 

 

なので、企画は、今月のものを合わせてあと4回となります^^

 

今月の企画については、4/13にアップしておりますので、良かったらご応募下さい♡

 

 

その前に、昨日の放送分もご覧いただけると嬉しいです。

 

 

ペットたちが感じている身体に関する気持ちをいくつかお伝えさせていただきました^^

今回は時間が足りなかった〜^^;

 

 

ブログなどで今までお伝えしてきたことと被りますが、改めてご覧いただけると嬉しいです♪

 

↓↓↓

 

 

※最初の数分間と、途中曲が流れている部分は無音となります。

 

 

ペットたちが普段、身体についてどんな風に感じて過ごしているのか、

ぜひ参考にしてみてね♪

 

 

 

 

ラジオの中で、お伝えした4匹の子の身体に対する気持ちは、

こちら、32回目の方法分です^^

 

↓↓↓

32回目》ペットたちそれぞれの身体に関する気持ち

 

 

 

 

今月の企画は、

無料》あなたは、ペットがそれを 好きな理由、嫌いな理由、知っていますか?

 

 

無料でのアニマルコミュニケーションは、残りあと4回となります。

 

この機会に、ペットさんの気持ち聞いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

5/1 P&Hさんの2周年イベントに出店します♡

まだまだ空き枠あります。

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

ペットの気持ちを勉強しよう♪

 

 

5/14(土)ペットが伝えるお話会 in カフェフクシア

 

 

5/18(水)ペットともっと心が通じ合うようになるヒーリング講座♡

 

 

新規生徒さん募集開始しました♡

5/10・5/24 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(サロン対面)残席2

5/29・6/12 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン)残席3

 

 

6/15 ペットに優しい世界を目指すペットのプロのランチ会

image

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

4月、5月、少しずつ埋まってきています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。