記事のアップが遅くなりました。

 

10日、ラジオのゲストにお越しくださったカフェフクシア・オーナーのゆりこさん♡

 

3回目の出演です^^

 

 

今回も、ほっこりマルシェの告知と、

あとは、今回はいつもとまた違った感じでお送りしましたよ♪

 

 

◇一飼い主として知りたいペットの気持ち

(病気のペットが家族に望んでいること)

 

 

◇フクシアオーナーとして知りたいペットの気持ち

(ワンコは、リードを通して何を感じているのか)

 

 

の2つについてお答えさせていただきました^^

 

この日のラジオ、YouTubeにアップされています。

 

よかったらご覧下さい♡

 

↓↓↓

 

 

※最初の数分と、曲が流れている部分は無音となります。

最初は、2分過ぎから始まります。

 

 

 

愛犬たちは、リードに対してどんな気持ちを持っているのでしょうか?

 

あなたは愛犬にリードを通して何を伝えているでしょうか?

 

リードは、目に見える絆です♡

 

 

ゆりこさん、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

こちら、まだまだ募集中ですよん^^

↓↓↓

 

今月のラジオ企画

ラジオ企画》ペットとプレゼント交換しよう♪

応募は20日までです。

 

 

 

そして、ほっこりマルシェはこちら♡

↓↓↓

ほっこりマルシェvol.6

 

 

 

 

ランチ(打ち合わせ)は、ずっと気になっていたお店へ♡

 

 

 

コミてんのすぐそばなのです^^

 

体に優しいお食事で、美味しかった♡

また行こうと思います♪

 

 

 

皆さんも、お近くに行ったらぜひ♡

 

私も、ラジオ終わるまでに、あと1回は行くと思う^^

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席2

 

 

3/20 ほっこりマルシェに出店します

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア  残席5組

 

 

3/26 お空のペットのためのお話会(オンライン)

image

 

 

4/6 藤原ひろのぶさんお話会

 

 

4/6 藤原ひろのぶさん伝わり方セミナー

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

3月、4月、5月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。