ペットに優しい世界を♡ペットのプロ集まれ♪ランチ会開催しました♡

 

 

 

9名のはずが、2名連絡なくお越しにならなくて、、、

(おそらく募集したのが昨年10月頃だったから、時間経ちすぎて忘れられてたのかも^^;)

 

 

全部で7名でランチ会しました(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

もうね、とっても愛に溢れた時間だった♡

 

 

同じ方向を向いているペットのプロたちがいることを、改めてとても嬉しく思いました♡

 

 

 

いろんなお話を、それぞれのプロの目線から、そして一飼い主としての目線から、

皆さんお話しして下さって、笑あり、涙あり、の^^とても豊かな時間でした♡

 

 

 

たっくさん、みんなでお話ししたのだけど、全部の内容をシェアすることは、ちょっと難しくて。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

同じ思いのペットのプロ同士でのお話しなので、飼い主さんや他のプロの方にも伝えるとなると、

捉え方によっては勘違いされることなどもあり、文章での内容のシェアはちょっと難しいかもです。

 

 

 

 

なので敢えてここで多くは語りません。

 

 

 

ただ、今ここでシェア出来る部分としては、この一つ前にアップした記事のこと、

 

それから、やっぱり皆さん感じていらしたのが、

ペットたちは、飼い主さんの影響をとても受けているということ。

 

飼い主さん次第で、ペットの幸せは大きく変わってくる。

 

 

 

このイベントを企画した時の記事にも書いたけど、

飼い主さんが、ペットにもっと寄り添っていくためには、

ペットのプロがペットに寄り添ったお仕事をしていくこともとっても重要だと感じます。

 

 

だって、そのプロの言葉や影響で、飼い主さんのペットに対する行動や接し方も変わっていくのだからね♡

 

 

 

元々、ペットたちに愛を持った方々が集まった今日。

 

この輪が、もっともっと広がっていったら良いな♡そんな思いで、これからも定期的に開催していきます(*´∀`*)

 

 

 

今日、この場所で参加してくださった方が得たこともまた、

それぞれが、これからも、それぞれの飼い主さんたちへ必要なタイミングできっとお話して下さると思います♡

 

 

もちろん、私もシェア出来る範囲で、これからもちょこちょこ発信していきますよ(*´∀`*)

 

 

 

 

今日参加して下さった愛溢れる方々は、

 

カフェフクシア のオーナーゆりこさん、

トリマーの有里さん、

フクシアのスタッフのなおこさん、

ペットのご飯のプロのともこさん、

ドッグマッサージセラピストのさつきさん、

トリマーのめぐみさん、

 

でした(*´∀`*)

 

みなさま、本当にありがとうございました♡

 

 

集合写真も撮ればよかった〜(T_T)

 

 

 

フクシアさんのランチもデザートも相変わらず美味しかったよ♡

 

 

 

 

そしてちゃんも一緒に来てくれました^^

 

 

 

今日も、わんご飯も完食でした♪

 

 

帰りは隣の公園でお散歩♪

 

image

 

もちろん、お散歩ついでにゴミ拾いも^^

 

 

 

 

第2回目は、5月か6月に開催します♪

 

また日にちが決まりましたら募集させていただきますね^^

(平日になると思います。)

 

こちらのランチ会は、ペットのお仕事をしている方のみ参加が可能となります。

ご了承下さい。

 

 

 

今の職場が、ペットに優しくない職場であっても、

ペットに対して愛があるなら、参加して下さることは大歓迎です(*˙˘˙*)ஐ

 

なので、参加したい♡と思ったペットのプロの方は、ぜひ気軽に参加してみてね♪

 

 

 

飼い主さん向けのランチ会はこちら♪

↓↓↓

 

今回限り♡ペットのためのお話会

3/21カフェフクシア 

まだまだ募集中です^^

 

 

 

 

 

さて、明日はラジオです♡

 

フクシアオーナーゆりこさんがゲストです(*˙˘˙*)ஐ 

 

ふたりから、飼い主さんにとっても、ペットにとっても大切なお話をさせていただきます♡

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

こちら、まだまだ募集中ですよん^^

↓↓↓

 

今月のラジオ企画

ラジオ企画》ペットとプレゼント交換しよう♪

応募は20日までです。

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席2

 

 

3/20 ほっこりマルシェに出店します

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア  残席5組

 

 

3/26 お空のペットのためのお話会(オンライン)

image

 

 

4/6 藤原ひろのぶさんお話会

 

 

4/6 藤原ひろのぶさん伝わり方セミナー

 

 

5/5(祝)おさじちゃんからのギフト講座♡オンライン

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

3月、4月、5月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。