あなたが感じる、その子自身が自慢していること、その子が自分の好きだと思う部分、どんなところだと思いますか?

 

 

『あなたの好きなところはどんなところ?あなたの自慢は何?』

そう聞いて、お家の子は何と答えると思いますか?

 

 

今回は、その質問を6匹の子にさせていただきました(*´∀`*)

 

ご応募くださった皆さま、ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

なんかね、とっても素敵で、

そして、すごく大切なメッセージを伝えてくれたんですよ。ペットさんたち。

 

応募した方だけでなく、皆さんに聞いて欲しいです♡

 

 

もしかしたら、あなたのお家のペットさんと共通する部分もあるかもしれませんよ♪

 

 

私も、改めて自分の好きなところを見てみようって思いました(*´∀`*)

 

 

6匹のペットさんたちが思う、自分の好きなところ、自慢できるところ、

ぜひ聴いてみて下さい♡

 

 

そしてあなたも、あなたの好きなところ、自慢できるところ、

ないと決めつけずに、探してみて下さいね♡

 

 

 

昨日のラジオ、YouTubeにアップされています。

 

 

※最初と途中の曲が流れている部分は無音となります。

今回は3分過ぎから始まります。

 

 

 

 

来月の企画は、何にしようかな?

 

ラジオ企画もあと数回。

 

ぜひ、リクエスト下さい♪

 

 

 

次回のラジオ(3/10)は、フクシアオーナーゆりこさんをゲストにお迎えしてお送りしていきますよ♡

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

これまでのラジオの内容やペットたちの声、そして飼い主さんのご感想はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席2

 

 

3/20 ほっこりマルシェに出店します

 

 

今回限り♡ペットのためのお話会

3/21カフェフクシア 

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア  残席5組

 

 

3/26 お空のペットのためのお話会(オンライン)

image

 

 

4/6 藤原ひろのぶさんお話会

 

 

4/6 藤原ひろのぶさん伝わり方セミナー

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

2月、3月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。