愛するペットさんと優しい3分間過ごしてみませんか?♥️

 

 

人も、ペットも、みんながハッピーに過ごせるように♥️

 

 

先日お知らせしましたが、今回のラジオでは、こんな企画を用意してみました♪

 

\\ペットともっと仲良くなるための優しいおまじない🥰//

 

 

 

おまじないと書いていますが、簡単ヒーリングと思って下さい🥰

 

私がアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座の中でお伝えしているヒーリング法の一つです♪

 

 

ペットと仲良くなるための優しい3分間の魔法🧡

 

 

 

昨日の放送分、YouTubeにアップされています♥️

 

 

(※最初と途中曲の流れている部分は無音となります。)

 

2分半過ぎから始まります。

 

今回は、曲の部分の3分間を使って、ヒーリングタイムとしています^^

 

YouTubeでは、無音なので、癒しの音楽などかけてヒーリング時間を楽しむのもいいと思います(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

ぜひおうちの子と優しい3分間を過ごしてみて下さいね🥰

 

 

 

 

ラジオでもお話ししましたが、丸3年で一旦ラジオを卒業することにしました。

 

最後のラジオまで、まだ少し期間ありますので、それまでお付き合いくださると嬉しいです♪

 

 

企画もあと数回。

 

こちらは、15日まで、まだまだ募集中です♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

2/23(祝)カフェフクシア さんにて開催です♡

ポイント・ペンダント・ワークショップ 残席4

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席3

 

 

今回限り♡ペットのためのお話会

3/21カフェフクシア 

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア 

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

2月、3月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。