誰かに、家族に幸せでいて欲しいなら、

元気でいて欲しいなら、

 

まずはあなた自身を幸せにしていこう♡

 

元気にしていこう♡

 

 

 

以前も、家族がペットたちに与える影響力についてお話ししたけど、

動物たちは私たち以上にエネルギーにとっても敏感です。

 

私たちの今の状態、心境、エネルギーを直ぐにキャッチ出来ちゃいます。

 

 

 

「私」がせかせかしていたら、ペットは落ち着いて休めないよ。

 

「私」が不安や心配でいっぱいになってたら、ペットはもっと不安になるよ。

 

 

「私」が笑っていたら、ペットも嬉しいよ♡

 

「私」が落ち着いて穏やかでいたら、ペットも安心するよ♡

 

 

自分の機嫌は自分で取る。

 

誰かに幸せにしてもらう、ではなく、自分で自分を幸せにする。

それが本当の自立。

 

 

 

いつもお伝えしていることですが、

『ペットの幸せ』の中には、『あなたが幸せであること』が含まれています。

 

本当に幸せにしたいのであれば、ペットだけでなく、あなた自身のことも、うんと幸せにしてあげてね♡

 

 

 

あなたの心は、どんな時に幸せを感じますか?

 

あなたの体は、どんな時に幸せを感じますか?

 

 

1日のうちのほんの数分でもいい。

 

心からの『あ〜幸せ♡』を感じる時間、作ってあげてね(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

 

お知らせです☆

 

これまで何度もリニューアルして来た心の講座ですが、

今回のリニューアルで、もっと気軽に多くの方に受講して欲しくて、

時間もお値段も減らすことを考えていました。

 

 

でも、それやめます!!

 

やっぱり私は、大切なことを丁寧にお伝えしていきたい♡

 

本気の人が来てくれたらそれが一番嬉しい(*´∀`*)

 

 

1日コースでは、もうやらないけれど、3〜4時間ほどで作ります♪

 

内容も少しリニューアルしますが、大切な部分は大きく残します。

 

お値段は上がります。

 

4月にリニューアル後の第一回を開催予定です^^

(オンライン)

フクシアさんでも検討中。

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

本当にペットを幸せにしたいのなら、まずはここ♡

 

動物たちから学ぶ、人と動物の幸せメソッド

 

病気でも家族の在り方次第でペットは幸せに出来る♡

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)


 

今回限り♡ペットのためのお話会

2/11オンライン

3/21カフェフクシア 

 

 

2/11 アニマルコミュニケーション・ミニセッション(オンライン)全5枠

 

 

2/23(祝)カフェフクシア さんにて開催です♡

ポイント・ペンダント・ワークショップ 残席4

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席3

 

 

3/21 親子で学ぶ♡動物の気持ち講座 in カフェフクシア 

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

2月、3月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで全て埋まりました。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。