本日は、今年最初のラジオでした^^

 

何をお伝えしようかな〜と思ってて、

やっぱり私が普段一番伝えていることを改めてお伝えさせていただきました♡

 

 

 

『ペットと仲良くなるために一番大切なこと』についてお話ししています。

 

 

話し方がいつまで経っても下手でごめんなさい〜^^;

 

聞きにくい部分もあるかと思いますが、温かい目で(耳で)聞いていただけると嬉しいです♡

 

 

今日、この2つをぜひやってみて下さい♡

 

↓↓↓

 

 

 

もっとペットと今以上に仲良くなれるかもしれませんよ♪

 

(※最初と、途中曲が流れている部分は無音となります。)

 

 

 

 

次回のラジオ企画(無料アニマルコミュニケーション)は、

『前から聞きたかったことを思い切って聞いてみよう♪』にします^^

 

どんなことでもOK。

 

聞きたいと思ってたこと、話せたら聞いてみたいと思ってたこと、皆さんにもあるのではないでしょうか?

 

今月は、だいぶ遅くなりましたが、明日、また改めて記事をアップしますね♡

もう少しお待ち下さい♪

 

募集期間が15日までだと短いので、23日まで受け付けようと思います^^

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

現在募集中の講座や最新スケジュールはこちら

↓↓↓

(画像クリックで飛べます^^)

 

 

 

今回限り♡ペットのためのお話会

2/11オンライン

3/21カフェフクシア 

 

 

2/23(祝)カフェフクシア さんにて開催です♡

ポイント・ペンダント・ワークショップ 残席5

 

 

 

3/19・4/2 オンラインにて開催

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座(オンライン) 残席3

 

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

2月、3月、少しずつ埋まってきています。

土日は3月まで半分埋まっています。

お申し込みはお早めに♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。