そしてちゃんは、今日も可愛いです♡

 

昨日?一昨日?から、私の足元で寝るようになりました(*´∀`*)

 

蹴らないように気をつけなくちゃ。

 

 

 

 

今日はラジオだったので、トライアルに来て初めて3時間ほど家を空けました。

 

帰ったら、クレートではなく、マットの方でゆっくり過ごしていました^^

 

家に馴染んできてくれてる〜(*˙˘˙*)ஐ 幸せ♡

 

そしてちゃんのことはまた改めて書きますね♪

 

 

 

 

 

さて、本日のラジオは、先月伺って保護犬たちの声をお伝えさせていただいた

ピースワンコ・ジャパンの広島譲渡センターのスタッフ、石﨑さんをゲストにお迎えしてお送りしました♡(電話出演)

 

 

石﨑さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

保護活動をしていて辛いこと、逆によかったなと感じること、

犬たちから学んだこと、飼い主さんへのメッセージなど、

 

いろんなお話し聞けましたので、ぜひ聴いてみてください♡

 

今日のラジオはこちらです。(YouTubeにアップされています。)

 

↓↓↓

 

 

※最初の数分と、途中曲が流れているところは無音となります。

 

 

 

 

ラジオでもお伝えされていましたが、11/13には、インスタグラムとFacebookで

オンラインの譲渡会を開催されます♡

 

私もここ数回はこのインスタライブ参加しています^^

(キグナス くんが見たくて参加してました〜♡)

 

 

30分があっという間で、今里親募集している子への質問でも、それ以外の質問でも、

リアルタイムでコメントできますよ♪

 

インスタグラムのアカウントや、Facebookのアカウントある方ならどなたでも観れると思いますので、ぜひ参加してみて下さい♪

 

 

 

 

そして、11/23(祝)は、会える譲渡会♡

 

こちらは、直接ワンコたちと会うことができます。

 

 

詳細は、広島譲渡センターのインスタグラムを見てね♪

 

↓↓↓

ピースワンコ・広島譲渡センター・インスタグラム

 

 

 

 

そして、ふるさと納税で救える命があります。

 

 

こちらは12/31まで。

 

保護犬たちへのクリスマスプレゼントとして、いかがでしょうか?♡

 

 

 

ピースワンコ・ジャパンのホームページはこちらです。

 

 

 

石﨑さん、素敵な時間を本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

さて、次回はこちら。

 

 

 

 

お家の子が、どんな時に幸せだと感じているのか、知りたくありませんか?

 

 

締め切りは、15日までとなっております。

 

まだまだ受付中なので、ぜひご応募下さい♡

 

 

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

11月のラジオ企画♥️15日まで!!

無料アニマルコミュニケーション♪

 

ペットに「幸せな瞬間」を聞いてみよう♪

 

 

新規生徒さん募集中

あなたも、動物と会話できるようになりませんか?

 

12/19・1/9アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)残席2

 

 

 

ペットの心を学びませんか?

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

開催日》12月26日

昼の部:13:00 〜16:00 (途中小休憩あり)残席7

夜の部:20:00 〜23:00 (途中小休憩あり)残席6

 

 

 

〜セッション可能日〜

 

時間に少し余裕ができましたので、11月12月はオンラインであれば

セッション受付可能です。

(来年1月も少しずつ埋まってきております。)

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。