昨日は、45回目のラジオでした♡

 

リアルタイムで聞いて下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先日も紹介しました、ファームサンクチュアリ、オープンセサミ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

 

 

そのオープンセサミの代表、百瀬さんに電話出演していただきました(*´∀`*)♪

 

 

百瀬さん、ありがとうございました♡

 

 

 

なぜ、この場所を作ろうと思ったのか、

 

「オープンセサミ」と付けた理由、

 

この場所に来て変わった馬たちの話、

 

馬たちが喜ぶ野菜や果物、

 

ここで過ごす馬たちが、最期どんな風に過ごすのか、

他の場所との大きな違いだと思います。)

 

 

などなど、25分ではありますが、いろんなお話し聞きました♡

 

 

昨日の放送分、YouTubeにアップされていますので、

ぜひご覧下さい♡

 

↓↓↓

 

 

※最初の数分と、途中曲が流れている部分は無音となります。

 

 

 

熊本にいくことがありましたら、ぜひこちらのオープンセサミに行ってみて下さい♡

 

そして、ラジオで百瀬さんが仰ってた食べ物、持っていってあげて下さい^^

 

 

私も次に行く時は、野菜、果物、持っていこうかなと思います♪

 

(オープンセサミにも来た方があげられるように置いてあったりもしますが、

持っていかれるともっと良いと思います♡)

 

 

そして、ここで過ごす動物たちのために、どうか少しでも力をお貸し下さい。

↓↓↓

ご支援・寄付・里親申込

 

 

 

 

オープンセサミは、自然いっぱいの場所なので、

馬たちに、そして自然に、とっても癒されるパワースポットです♡

 

 

ぜひ、ご家族で、友人と、もちろんん一人でも♡

 

お出かけされてみて下さい^^

 

冬はかなり寒くなるようなので、その前に行かれてはいかがでしょうか。

 

 

 

私も11月にあと2回、行く予定です。

 

その内の1回は、11/18に生徒さんと一緒に行く予定です。

 

あと2名ほど、どなたかと一緒に行けたらなと思っています。

 

 

現地集合でも可能です^^

 

もし、よろしければ、ご一緒しませんか?

 

 

馬さんたちのフンのお掃除や、ブラッシングなど、

お手伝いいただけましたら嬉しいです♡

 

 

一緒に行きたいです〜って方は、ぜひ私の方に連絡下さい^^

 

インスタでも、ホームページのcontactからでも、大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

こちら、応募受付は、明日までだよ♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

新規生徒さん募集中

 

11/2・11/16 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ(オンライン)

 

 

 

image

11/7 虹の橋とあなたを繋ぐ♡心と香りのワークショップ

 

 

 

10月スケジュール

今年の通常セッションの受付は終了しました。

また来年から、よろしくお願い致します♡

 

-------------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。