この日のことをフェイスブックにもアップしていたのですが、

その時に、ちびおさじちゃん を作って下さったミカさんが

「おさじちゃんの毛を今度足しましょうか?」とコメント下さっていたのです♡

 

 

やってもらおう♪と思ってたのですが、

以前、りんりんストラップから出てきたモヤモヤの毛をまた中に入れるのに、

毛を入れる針?を購入していたので、

 

自分でできるかも♪と思ってやってみました(*´∀`*)

 

 

 

せっかくなので、動画撮ってみたよ♡

(撮影したのは、10日くらい前です)

 

ちょっと音が大きくて、雑音が入ってます。すみません💦

 

 

 

 

ただただ、ドッキングしただけの動画です(*˙˘˙*)ஐ 

 

お時間ある時に見てみてね♪

 

 

かなり久しぶりにYouTubeに動画をアップしました^^;

 

 

(私、YouTubeはそんなに更新しないので、今後もゆるりとしかやっていかないと思います〜)

 

 

 

 

 

これで、ちびおさじちゃんが、もっとちびおさじちゃんになった気がするよ〜♡

 

時々一緒にお出かけしようと思います(*´∀`*)

 

 

ミカさん、ちびおさじちゃん を作ってくださって、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…8/6    Ⅱ‥8/20 満席

オンライン休日クラス Ⅰ…8/29  Ⅱ‥9/12 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・7/15 満席

休日クラス・・・7/25 残席5

休日クラス・・・8/14 残席7

 

 

 

オンライン・ミニセッションイベント

 

昼の部(7/20 10:00〜16:10)残席6

 

 

夜の部(17:00〜22:10)残席3

 

 

7/31(土)対面・ミニセッションイベント in カフェフクシア残席4

 

 

 

8/13(金)20:30 〜ペットと家族が幸せになる最期の過ごし方♡お話会

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。