あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座、7/15開催分は、残席1となりました^^

ありがとうございます♡

 

7/25は、まだ埋まっておりません。

 

ピンと来た方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

おさじちゃんの初七日です。早いですね。

 

亡くなった1日から3日の朝までは、おさじちゃんの肉体と一緒にいられたので、

まだまだ1週間経っている感じが全くありませんが、

 

 

今日は、最後におさじちゃんと行った場所で、最後にもう一度行きたいと言っていた場所です(*´∀`*)

 

この日は、私はとても残念な思いだったのに、おさじちゃんに逆に励まされて、

改めておさじちゃんの優しさを感じた日でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

以前は、この心友の木の横に木のベンチがあって、そこでゆっくり出来たのですが、

 

image

 

 

ベンチが撤去されたので、

ベンチのあった切り株にちょこんと座って、30分ほどゆっくり過ごしました♡

 

image

 

 

 

 

 

この木は、ちょこちょこブログでも登場していた、私の木の心友で、

私のロゴにもなった木です♡

 

image

 

 

 

 

あ、ちなみに、ロゴの中のワンコは、もちろんおさじちゃん(*´∀`*)

その隣は、おもちちゃん♡

 

 

 

そしてね、皆さん気付いているでしょうか♡

 

このロゴを作ってもらった時(2014年)、木の枝を一つスプーンにしてもらいました^^

 

可愛いでしょ?

image

 

 

 

心友の木と赤い糸(赤いリード)で結ばれている

私とおさじちゃん♡

image

このおさじちゃんも可愛い!!

 

 

 

 

おさじちゃんの骨壺は割と大きいので、

朝日山へは、ちびおさじちゃんと一緒に行ってきましたよ(ت)♪

 

image

 

心友の木に座る(?)おさじちゃん♡

 

 

 

このちびおさじちゃんは、フクシアのスタッフのみかさんが作って下さったものです♡

(趣味で作られているのです^^)

そっくりで可愛いでしょ?

 

 

 

 

image

ちらっ

 

 

image

ちらっ

 

(このおさじちゃん、”ぽっけ”みたーい!! ぽっけ♪ぽっけ♪ ぱぴぷぺぽ〜っけ〜♪)

同世代(40代)ならわかるはず^^♪

 

 

 

 

image

堂々としているおさじちゃん(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

今でも、ふと、

 

『こうしておけば良かったかな』

 

『もっとああしてあげれば、なにか違ったかもしれないな』

 

 

 

そんなことを思ったり、

 

 

『あの時あんな風に接してしまって、申し訳なかったな。』そういう場面も何度もあり、つい、今でもそう思ってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

でもすぐに、全て含めて、最高最善だったんだっ♡て思い直せるのです。

 

 

それは、やっぱり、おさじちゃんのおかげ♡

 

 

 

 

 

私のそんな細かいことには左右されないほど、おさじちゃんは、いろんなことをちゃんと決めてここ(地球)に生まれてきてたし、

 

何があっても乗り越える強さを持っていた子でした♥️

 

 

 

 

そしてね、終わりよければすべてよしではないけれど、

 

心からの幸せな最期を迎えられたら、

その前の小さなことたちは、あまり気にならないもの♡

 

 

 

 

 

私が、あれこれ思ったところで、おさじちゃんにとっては小さなことだし、

そういうの含めて、おさじちゃんは、私の全てを愛してくれていた♡

 

 

 

 

だからね、そんなおさじちゃんを、私は信じる♡

 

私の全てを丸っと包んで愛してくれた、そんなおさじちゃんを信じるために、

何かができた私、何かができなかった私、どんな私も良しとする♡

 

 

そこを否定してしまえば、丸っと愛してくれたおさじちゃんを否定することにもなってしまうから。

 

 

 

本当に信頼するってこういうこと♡

 

 

改めて、おさじちゃんが教えてくれたこと、残してくれたことの大きさに感動しています(*´∀`*)

 

 

おさじちゃんは、私が世界で一番愛した存在で、

世界で一番尊敬できる存在です♡

 

 

そんなおさじちゃんと出会えたことに、心から感謝します(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席1

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

オンライン平日クラス Ⅰ…8/6    Ⅱ‥8/20 残席3

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・7/15 残席1

休日クラス・・・7/25

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。