image
 

 

余命宣告受けてから、「きょうのおさじちゃん」を始めて、

 

 

「おさじちゃんが今回教えてくれた大切なことを、自分のお家の子の時に少しでも生かせたらなと思います。」

 

 

「お二人の今回の過ごし方にとても感動しています。自分の時に同じようにできるかはわかりませんが、出来るだけ私も穏やかに笑顔で過ごせるようにしたいと思います。」

 

 

など、同じようなメッセージを、たっくさんいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

の記事の続きです。

 

 

この記事に、『3つ目のギフトに関しては、おさじちゃんが命を全うした後で

また綴っていきたいと思います♡』と書いたと思います。

 

 

 

 

 

3つ目のギフトは、

 

私に33日間「きょうのおさじちゃん記事」を書かせてくれたことで、

 

多くの方に、私とおさじちゃんの幸せな最期の過ごし方をお伝えできたこと(*´∀`*)

 

 

 

 

私たちと同じように過ごせなくても良い。

 

 

でも、飼い主さんが、ほんの少し意識を向けるところを変えるだけで、

その子との幸せな時間は増やせるのです。

 

 

 

今回、ブログを見てくださった方から、

「自分の時も、お二人のように過ごしたい」そういう声をたくさんいただいたことで、

 

こんな風な最期の過ごし方があるんだな♡って知ってもらえたと思います。

 

 

 

 

私自身も、自分が思っていた以上に幸せな時間の中で

おさじちゃんを見送ることが出来ました♡

 

 

おさじちゃんには、本当に感謝でいっぱいです(*´∀`*)

 

 

 

 

そして、1匹でも多くのペットさんたちが、おさじちゃんのように幸せな最後を迎えられたら、私は本当に幸せです(*´∀`*)

 

 

 

 

私が、多くのペットたち、動物たちの幸せを願っていることを、おさじちゃんは知っているから。

 

 

だから、おさじちゃんの最期の数日間を通して、皆さまに大切なことをお伝えさせていただいたこと、その機会をいただけたこと、これも、おさじちゃんから私へのギフトなのです♡

 

 

 

 

そして、おさじちゃんのようなペットさんが増えるということは、同時に、幸せな飼い主さんも増えるということ。

 

それもまた私の願いです♡

 

 

 

 

私のあらゆる願いを、とことん叶えて旅立ってくれたおさじちゃん♡

 

本当に本当にありがとう(*´∀`*)

 

 

 

 

こんな最期の過ごし方もあるんだよって、

今闘病中の子がいるご家族や、お空へ見送る準備をしているペットさんの家族へ、

 

私とおさじちゃんのことが、少しでも届いていくと良いなと思います。

 

 

 

シェア大歓迎♪

↓↓↓

 

 

 

 

そして、今はまだ元気な子がいるあなたへ、

 

いつか愛するペットさんを見送る時、ほんの少しでも、このおさじちゃんの最期のことを思い出していただけると幸いです(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席1

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア 満席

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。