おさじちゃん、毎年誕生日(うちの子記念日)を11/23にお祝いしておりましたが、

今年は難しそうなので、

 

 

きょうのおさじちゃん始めてから33日目の5/31に、一旦、頑張ってるねお祝いをしようかなと思いました(*´∀`*)

 

 

 

フクシアさんのケーキをもう一度食べさせたいってのもあって♡

 

 

 

 

 

この日、本当に息が浅くて、

ぐったりしていて、力も気も抜けていて、写真ではわかりにくいと思いますが、目もかなり窪んでいて、

 

綾香さんが、あと余命2〜3週間かも。と、そう診断したの、とてもよくわかりました。

 

 

 

 

でも、私自身、あと1〜2ヶ月なのかな、と思ってたら、まさかの2週間!!

 

ちょっと短すぎ!!と思って、

これは、今まで以上に一日1日を大事にしなきゃ!!と思いました。

 

 

私はね、この余命宣告があって、本当に良かったと思っています。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから頑張ってくれて、今日で30日目なので、少し延びています^^

 

 

一時は6.9kgまで減った体重も、7.3kgまで増え、食欲も前よりも増え、

足はこんなことになってしまいましたが、

 

それでも、本当に一生懸命頑張っています。

 

 

 

 

なので、何かお祝いしたいなって思って、

 

今年(9回目・推定15歳)は、うちの子記念日お祝いできないし、

 

フクシアさんのケーキまた食べて欲しいし、

 

33日目のお祝いをすることにしました(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

おさじちゃん、フクシアさんのケーキ楽しみだね♡

 

 

昨年のうちの子記念日のケーキは、こちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年1段だったけど、昨年はこの2段でお願いしました^^

 

今回も2段をお願いする予定です♪

 

楽しみ〜♡

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア 残席9

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。