今日は、綾香さんの往診の日。

 

いつものマッサージと針治療をしていただきました♡

 

 

膀胱の腫瘍と、きっと足の筋肉が全然なくなってしまったので、踏ん張れないのもあるのでしょうが、

おしっこが出にくく、そして量も少なくなっていたので、今回も、エコーでも見てもらいました。

 

 

 

 

膀胱の中だけでなく、外にも腫瘍が。

 

リンパに転移していたので、おそらくその他の臓器のリンパに転移しているだろうとのことでした。

 

膀胱は、内側と外側からの圧迫で、余計に出にくくなってたみたいです。

 

 

 

そして、呼吸がとても浅くなっているので、肺にも転移している可能性があると。

 

そしてリンパにあれだけ転移しているので悪性になってきている可能性があるとのことでした。

 

 

 

 

身体も硬くなっているところをほぐしてもらって、おしっこも綾香さんに少し出してもらいました^^

 

 

 

今、必要な食材、取り入れた方がいいもの、

今不要な食材、取り入れない方がいいもの、

それぞれ教えてもらったので、また日々の中で与えていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

施術の後は、ぐっすりと眠っていました^^

 

綾香さん、今日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

最近は、かなり久しぶりに、フクシアさんへ一緒にお出かけしに行ったり、

(ちょっと無理させちゃったかなぁ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

月1回のシャンプーを、

おさじちゃんの負担を減らすために、(ブラッシングと洗い流さない部分シャンプー(足としっぽと顔のみ)との2回に分けて、いかせていただいたり、

 

 

 

 

 

 

毎日、マッサージしながら、

 

1日数回、ちょこっとずつお外で歩いてみたり、

 

おさじちゃんが、とっても頑張ってくれているので、

 

私もできる限りのことはしたいなと思っています。

 

 

 

 

今年に入ってから、毎日、夜中に1〜2時間置きに起きているので、

私も一緒に起きてしまうので、毎日、若干寝不足ではありますが、

 

その分、何度寝もしたり、お昼寝できる時は、おさじちゃんと一緒にお昼寝しながら

過ごしております♡

 

講座やセッション中にあくびが出ちゃったらごめんなさい〜^^;

 

 

 

 

 

まだまだ生きて欲しい。

 

まだまだ一緒にいたい。

 

 

そして、毎日少しでも楽に過ごしてもらえるように、

これからも、日々のケア、私ができることに、時間とエネルギーを注いで行こうと思っています(*´∀`*)

 

 

 

なかなか外出はできなくなってしまいましたが、

(私がおさじちゃんのお留守番時間を極力無くすために外出しない選択をしているのでね。)

 

お外で動けない分、お家でお仕事も頑張っていこうと思います♡

 

 

一緒にいられる時間がさらに増えて、私は幸せです♡

 

そして、おさじちゃんに頼ってもらえることも嬉しい^^

 

 

 

でも、ついついお仕事!てなっちゃいがちなので、

おさじちゃんとの時間もゆっくり取りながら、

自分の心・身体も休めながら、

 

でも、おさじちゃんに、今必要なものを充分与えられるように、

しっかり稼いでいきたい♡です^^

 

 

お金さん、おいで〜♡

 

 

 

 

綾香さんの往診も、月2回にしようと思います。

 

薬膳、漢方、続けていきます。

 

 

 

そして、私にできることとして、マッサージと同時に、

ヒーリングもやっていこうと思います。

 

せっかく素晴らしいスキルあるのに、なかなかおさじちゃんに使うの忘れがちになっております^^;

 

タカラの持ち腐れにならないように、できることは全部やっていこうと思います♡

 

 

 

昨日、今日で、またおさじちゃんに

とっても大切なことを教えてもらいました♡

 

この話は、またいつか^^

 

 

 

ラジオのご感想、続々いただいておりますので、

近いうちに、またシェアさせていただきますね♪

 

 

新月メッセージは、少し遅れるかもです。

今回お休みさせていただきます。


ご了承下さい。

 

 

 

 

さて、今日は、リニューアルして初めてのアニマルコミュニケーション&ヒーリングⅡの開催です(*´∀`*)

 

わくわく♪

 

 

 

 

6月生徒さん募集中♡

↓↓↓

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

 

平日クラス: Ⅰ・・・6/3  Ⅱ・・・6/17 (対面・Angelapinサロン) 残席2

平日クラス: Ⅰ・・・6/11  Ⅱ・・・6/25 (オンラインZoom)

休日クラス: Ⅰ・・・6/13  Ⅱ・・・6/27 (オンラインZoom)

 

 

 

 

こっちも同時募集中です♪

↓↓↓

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

4月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。