こちらは、おさじちゃんが鳴く時とその理由(寝たきりの子の気持ちあるある)の補足記事です。

 

こちらをまだ読んでない方は、こちらから読んでみてね♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

寝たきりの子がこんなふうに鳴いていると、痴呆だと思う方多いようです。

 

でもね、そうじゃないことの方が多いと思っています。

 

 

このおさじちゃん、鳴くことで私に何を伝えているでしょうか?

 

最後まで観たらわかると思います♡

 

 


 

 

 

 

 

動画見てもこれ思うのは、やめて下さいね^^

↓↓↓

私とおさじちゃんから、皆さまへのお願い♡

 

 

 

 

 

一見、「起き上がりたい」と言ってるように見えるかもしれませんが、

起き上がった後も鳴いてますよね。

 

 

寝ている時の向きを変えたいのです。

 

 

 

最初は、右が下になっています。

 

 

左を下にしたら、、、動画の通りです♡

 

 

 

 

 

ただ、同じ体勢でも、鳴く時があります。

 

そのときは、この中のどれかの理由だったりします。
↓↓↓

おさじちゃんが鳴く時とその理由(寝たきりの子の気持ちあるある)

 

 

 

 

 

 

 

えみぃさんは、おさじちゃんと会話できるからいいですよね。と、よく言われます。

 

 

はい^^

 

私も、いつも言っています。

 

動物と会話ができて本当に良かったと。

 

 

そして、これもいつも言っています。

 

動物と会話することは、誰にでも出来ること。と。

 

 

 

 

自分はできないと決め付けて、できる人を羨ましがって終わるのか、

 

自分もできるようになりたい!と、学んで、練習して、努力して、

できるようになるのかは、

 

あなた次第です。

 

 

 

 

 

会話が出来たらいいなと思うこと、あると思います。

 

私は今まさに、心からそう思っています。

 

 

 

会話が出来なくても、おさじちゃんとは、それなりにいい時間を過ごせたかもしれません。

 

 

でも、たっくさんの動物たちと会話してきて、

いろんな子の話を聞いてきて、

 

本当に多くのことを学ばせてもらいました。

 

 

 

会話が出来る、出来ない以上に、

 

多くの動物たちから実際に聞いてきたリアルな気持ちが、

 

今、おさじちゃんとの幸せな時間に、とても役立っています♡

 

 

 

 

そして、お家の子と会話する時間は、本当に豊かで、幸せな時間ですよ(*˙˘˙*)ஐ 

 

 

 

私も、お家の子と会話できるようになりたい!って方は、

いつでもお待ちしております♡

 

↓↓↓

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

 

 

 

 

 


~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。