今日も朝から近所の病院へ。

 

本当に親切で、優しくて、おさじちゃんにはもちろん、飼い主の私にも、寄り添ってくださる先生です。

 

なので、人気がある分、患者さんも多く、

朝一で行っても、すでに車が止まっていたり、どんどん入れ替わりに患者さんが来ます。

 

 

日曜は他の動物病院がお休みのところもあるので、特に多いです。

 

 

 

 

おさじちゃん、左肩がボッコリ腫れていて、以前関節炎と言われていたので、

今日は、その近所の病院でレーザー治療をしてもらおうと思ったら、

 

関節炎じゃなくてこれも腫瘍だと診断されました。

 

全身に転移しているからどこに腫瘍があってもおかしくはないんですけどね。

 

 

小さいものから大きなものまで、

今おさじちゃんの身体にはたっくさんの腫瘍があります。

 

 

腫瘍にレーザーすれば逆効果になるので、レーザー治療はせず、

今日もおしっこだけ出してもらいました^^

 

 

身体はもうボロボロなのかもしれない。

 

でも、本当によく頑張ってくれています。

 

おさじちゃんの生命力には、びっくりさせられています。

 

 

おさじちゃん、本当すごいです。

 

少しでも、楽に心地よく過ごせるように、

引き続きできる限りのことはやっていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

昨日、あれから痙攣は起こってません^^

 

身体が硬いって本当、良いことないですね。

 

昨日の綾香さんのインスタにも、ちょうど癲癇発作の子のことがアップされていました。

 

 

 

 

発作や痙攣は、身体が硬いことで起こりやすい。

 

 

今日、おさじちゃんを、丁寧にマッサージしようと思います♡

 

リンパにも腫瘍が広がっているので、ガッツリのマッサージはしませんけどね^^

 

 

 

 

 

 

さて、きょうのおさじちゃんとの会話は、

うちに来た時のことを話してみようかなと思います♡

 

どのくらい覚えてるのかな〜^^

 

 

 

 

ペットたちのたくさんの気持ち、載せています♡

良かったら参考にしてみて下さい♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 満席

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

7月以降分受付中です♡7月分の受付は6月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。