今日は、なんと!!

 

私もたっくさんお世話になっている、カフェフクシアのオーナー、ゆりこさんが、

おさじちゃんと私に差し入れを持って来て下さいました(*´∀`*)わーい♪

 

 

おさじちゃんへの蒸しパンに、私のためのご飯も、ほんっとうにありがとうございます(*´∀`*)♪

 

フクシアさんのケーキまで!!(私の)

 

私はほんと、幸せ者です♡

 

 

 

 

 

今朝は、朝ごはん食べなかったおさじちゃんですが、

ゆりこさんがおさじちゃんのために作って下さった、このかぼちゃの蒸しパン(3つ)は、パクパクと食べてくれました(*˙˘˙*)ஐ 

 

 


 

 

 

そこで、きょうのおさじちゃんとの会話は、ゆりこさんについてお話ししてみましたよ♡

 

 

 

ゆりこさんのこと、わかった?と聞くと、「わかったよ♪」と、ちゃんとゆりこさんが来たこと理解してました^^

 

 

ゆりこさんがうちに来るのは初めて♪

 

いつも私たちがフクシアに行ってるからね^^

 

 

 

 

おさじちゃんは、フクシアのワンご飯が大好きで、お家ではいつも完食♡

 

うちの子記念日のケーキもここ数年は、フクシアさんのケーキです♪

 

 

 

昨年のうちの子記念日(11/23)ケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

昨年のクリスマスディナーボックス

 

 

 

 

こちらはまた別の日のフクシアさんのわんご飯♡

image

 

 

 

フクシアさんのご飯が大好きな理由は、美味しいのはもちろん、

やっぱり、愛がこもっているから、エネルギーとしても心地よく、

見え方も美味しそうに見えるんだよね♡

 

 

エネルギー高いから、エネルギー補充もできるしね♪

 

 

(私の手作りご飯も、愛はたっくさん込めているんだけどね〜1週間くらいは同じのだから食欲落ちてる分、少し飽きたのもあるかもね^^あと胃腸も弱ってるよね。)

 

 

 

 

ペットたちには、ご飯はどう見えているのか、どう感じているのかは、

以前こちらに書きました♡参考にしてみてね♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、おさじちゃん、「ゆりこさんの声も好き」って言ってました^^

 

元気をもらえるって。

 

笑い声もそうだけど、話すときの声自体も、元気なエネルギーが乗ってて、

聞いてるだけで元気もらえるんだって♡

 

 

でもこれ、すごくわかる!!

 

 

 

おさじちゃん、実際は、お耳が遠くなっているので、

そんなにはっきりと、ゆりこさんの声は聞こえてないみたいですが、

 

エネルギーとしてちゃ〜んと、受け取っていたそうです^^

 

 

 

動物たちは、本当にエネルギーに敏感!!

 

 

そして、言葉にどんなエネルギーを乗せて発するか、伝えるかもすごく大事だけど、

普段の心の在り方や日々の過ごし方が、やっぱり言葉にも、声にも、文字にも、エネルギーとして乗っちゃうよね。

 

(ここは、私がアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座でも大切なこととしてお伝えしていることでもあります。)

 

 

 

 

 

今日は、ゆりこさんとおさじちゃんを通して、改めて大切なことを思い出せた日でもありました♡

 

 

 

ゆりこさん、今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)♡

 

おさじちゃんも、私も、とっても嬉しかったです!!

 

心から感謝致します♡

 

 

 

カフェフクシアさんは、犬連れ可のカフェで、

ドッグランもあり、わんこご飯もあり、人間用のカレーが抜群に美味しいお店です♡

 

私は、ハンバーグも、スイーツも、大好きです^^

 

 

 

おさじちゃんが、「一番思い出に残っている場所」だと言ったカフェフクシアさん。

 

ぜひ、機会がありましたら、行ってみて下さいね♡

 

 

 

カフェフクシア ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25 残席2

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27 残席2

 

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 満席

休日クラス・・・6/6 満席

 

 

 

6/19 藤原ひろのぶさんお話会 in カフェフクシア

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ・Ⅳ

 

オンライン平日クラス Ⅰ‥6/8 Ⅱ‥6/22 残席1

オンライン休日クラス Ⅰ‥6/20 Ⅱ‥7/4 

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

 

5月・6月スケジュール

 

5月はセッション全てお休みさせていただきます。

6月も埋まってきております。ご予約・お申し込みは早めがおすすめです♡

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。