image
 
こちら、フクシアさんのわんこご飯♡
 
 
3匹のワンコ、1匹のニャンコ(写真)、そして人用セッションも1枠お申し込みいただいていたので、5枠のご縁をいただきました♪
 
 
結局4枠は埋まらなかったんですが、
お昼を食べ始めたのが12:30~だったので、セッション入ってたらお昼ご飯食べれないとこでした^^
 
そのあとも、フクシアオーナーのゆり子さんと一緒にご飯いただきながらお話したり、
ランでボーっとする時間も少しあって、久しぶりにゆっくり過ごせました♡
 
 
 
そして、ゆり子さんもセッションを受けて下さいました♪
久しぶりにお話したハッピーくん♡
ありがとうございました^^
 
 
ゆり子さんがご感想とハッピー君とお話した内容をインスタグラムにアップして下さっています♡
 
良かったら見てみてね♪
↓↓↓
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日行われている、  アンジェラパンさんの ☆アニマルコミュニケーション  ☆あなたを大切にするセッション   当日参加も可能です!   ご予約枠(3枚目の写真) 空いています。  実は、私 ハッピーさんを アニマルコミュニケーションセッションしてもらいました❤️  簡単ですが、 こんな事思ってたそうです。 アニマルコミュニケーションって どんな事聞くのか気になっていた方は、 参考にどうぞ^_^   ☆以前は自分のことを 好きな気持ちは伝わってたけど、 最近は好きだけじゃなくて (ハッピーありがとう)とか(ハッピーすごいね)の 気持ちが伝わってきて、嬉しい  ☆家での留守番は、 他のこと気にしなくていいから、 ゆっくり過ごせる  ☆さらちゃん(娘)に 何をされても怒らないのは、 とても大切で、守りたい存在だから。 ソールメイトとして繋がっている。 さらちゃんの純粋さのおかげで、 ハッピーも素直になれる  ☆男は男らしくしなきゃと思っているから、 旦那にも男らしく!と言ってるそうだ  ☆最近、 甘えん坊が強くなっているのは、 私だから本音を出せるだそう。 他の人には、男らしくみせないと!と気が張っちゃうらしい  ☆年とってどう思うのか?と聞いたら、 長く生きたというより、 前出来てた事が出来なくなった時、 ショックを受けているらしい。 気持ちは若いので(笑)  ☆毎年ハッピーと旅行に行ってたので、 旅行きつくない?旅行いける?と聞いたら 『いく!!!(即答)』  ☆最後にハッピーへのメッセージ『いつもありがとう。ハッピーのおかげで幸せな時間が増えたよ』と伝えてもらったら 『それはもう知ってる』(笑)  『むしろ、僕がとても感謝してる事をきちんとわかってもらえてない気がする。ほんとにありがとうと思ってると伝えて』 『そして私と2人でお出かけしたい』     ホント、受けてよかったです。 改めて、ハッピーと深く繋がれたと思います。 男らしく(笑) 一番の甘えん坊なのに…とちょっと笑ったり、 ありがとうの言葉や、 2人の時間が欲しいとの本音も聞けて良かった。   日常の気になった事や、 この事どう思ってるのかな? いつも何を考えてるんだろう? など、聞きたいことありますよね^_^  当日参加も可能ですので、 フクシアにこられた際には、 ぜひぜひ♪♪♪    #カフェフクシア#佐賀カフェ#犬連れ可#アンジェラパン#アニマルコミュニケーション#あなたを大切にするセッション#当日参加可能

カフェフクシア(@fukusia111)がシェアした投稿 -

 
 
 
はい。そして、おさじちゃんはお家でお留守番だったので、
いつものように、フクシアさんのわんこご飯をお持ち帰りしましたよ(*´▽`*)
 
 
フクシアさんのワンご飯、おさじちゃんは美味しいっていつも言っています♡
image
 
 
以前、ブログにも、
改めて^^
 
 
ペットたちには、ご飯がどう見えているのか(*^-^*)
 
 
 
今までお話した動物さんたちに、ご飯の見え方を何度も見せてもらってきましたが、
面白いですよ(*^-^*)♪
 
動物たちが見えている世界を知りたい方は、ぜひアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座を♡
 
 
 
おさじちゃんに、ご飯のことを聞くと、
やっぱり手作りの方が美味しいって言ってくれます^^
 
そして、ママの手作りだと(おさじちゃんは私をママとは言いませんが^^)
美味しいにプラスして、嬉しい♪も感じるんだよね♡
 
 
 
これまでにも、たくさんの子にご飯のこと聞いてきましたが、
手作りご飯、とても人気♪
 
もちろん、ご飯好きな子も多いでしょうから、どんなご飯でも貰えるだけで嬉しい♪も感じていると思うのですが、ママの手作りは、その嬉しいだけじゃないのだ(*^-^*)
 
 
そして、ママのご飯ももちろんですが、
手作りで作ってあるお店のご飯も、ドライフードとは違うようですよ。
 
味はもちろんだけど、今回は見え方の話♡
 
 
 
以前は、その時の感情などがご飯に乗っているお話をしましたが、
それだけではなく、作り手の信念やその方が本来持っている愛情も乗っているようです♡
 
まぁ、エネルギーのお話で言えば当たり前と言えば当たり前かもしれませんが^^
 
 
 
何度も言うけれど、動物たちは、エネルギーにとても敏感^^
 
私たち以上に、エネルギーで受け取るのがとっても上手です。
 
 
 
喜んでもらいたい気持ちで作っている物は、きらきらして見える♡
 
作るだけでなく、用意の仕方でも違うことがあるようです^^
 
 
 
 
もちろん、食べる食べないは、その時の体調にもよりますけれど、
それ以外に、ご飯の見え方が関係していることも。
 
 
どんな気分で用意しているのか、差し出しているのか、
意識したことありますか?
 
あなたの用意するご飯には、どんな気持ちが乗っているでしょうか(*^-^*)
 
 
 
 
大切なのは、『念を込めない。愛込める♡』
 
はい、Repeat after me!!
 
『念を込めない。愛込める♡』 ^^
 
 
食べてくれない時、お願いだから食べてよ~と、心配や不安を乗せて、伝えてしまっていませんか?
 
食べてほしい、と、強く思う時ほど、念が入ってしまっている!!(;'∀')
 
 
 
 
 
ご飯に、『おさじちゃんの身体を作ってくれてありがとうございます♡』という気持ちで
「はいどうぞ♡」とおさじちゃんにあげています^^
 
毎回ではないけどね。
 
 
 
手作りご飯だと、その子の体質に合わせてご飯をあげることが出来るから、
本当にお勧めです^^
(与えている食べ物が体調不良の原因になっていること、本当に多いので、
一度その子体質を知ってあげることは本当に大切です!!)
 
 
でも、手作りはちょっと、、という方は、

(思っているほど手間はかかりませんよ^^)

こちらもおすすめです♡
 
 
 
手作りの通販わんこご飯
↓↓↓
 
 
おさじちゃんの実家です^^
おさじちゃんは、保護されたのは、イヌタオネット・シェルターワークさんですが
保護期間中ずっと過ごしていたのは、このマザーズドッグスさん♡
おさじちゃんも、うちに来た頃は、こちらの生食食べてました^^
今、20周年で、いろんな企画やっているようです。
ぜひお出かけしてみてね♪
ご飯は通販でも買えます^^
 
 
 
 
 
1~2度注文したことあります^^
こちらの柴田さんのわんこ薬膳ご飯の講座を、お客様が何人も受けていらっしゃったのを見て、私も次ある時は絶対受けたいなと思っています♡
 
 
 
 
 
以前、お客様にいただいたのですが、おさじちゃんがすごく喜んで食べてくれたご飯です♡
種類も豊富♪
ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね^^
 
 
 
 
おさじちゃんも、時々ドライフードの時も缶詰の時もあります。
手作り食は、無理なくやっていますが、慣れたらほんと、簡単ですよ^^
数日分をまとめて作っちゃうし☆
 
 
フクシアのオーナーゆり子さんは、ペットの食育の先生でもあるので、
いつか講座で学んでみてもいいかもしれません(*^-^*)
 
 
 
 
そしてね、たとえドライフードでも、今よりもさらに美味しいって思ってもらえる方法があります
それはこちら(*^-^*)
↓↓↓
 
良かったら、試してみてね♪
 
 
 
本にもご飯のこと少し書いてます♡

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

↓↓↓

 
 
 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座、今年いっぱいは全講座を33,300縁でご提供しています^^

※お申し込み日ではなく受講日です。ご注意ください。

※Ⅰ~Ⅴまで5カ月ほどかかりますので、Ⅲ・Ⅳ・Ⅴを33,300縁で受講するには、7~8月までにⅠ・Ⅱを受講しておく必要があります。

年を越しますと、受講料は通常価格に戻ります。ご了承下さい。

 

 

 

imageimage

7/21 動物さんの心の講座 in カフェフクシア

 

 

7/26 オンラインで親子で学ぶ♡動物の気持ち講座(チャリティー¥500)

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

7月 セッション・レッスンご予約可能日

 

 

 

おうちのペットちゃんと会話ができちゃう動画♡

image

 

1日5分やるだけで、開運体質になっちゃう動画♡

image

 

------------------------------

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。