昨日の記事の続きです。
 
綾香さんからは、ここ2〜3週間が勝負と言われました。
 
 
そして、今日はかかりつけの動物病院へ行ってきます。
 
そのご報告は、また明日のブログに書きますね♥️
 
 
 
 
 
これまで、インスタグラムで
おさじちゃんの毎日をアップしてきましたが、(途中ちょこちょこ抜けてる日あるけど)
↓↓↓
 
 
今日からは、ブログでも
【きょうのおさじちゃん】始めます♥️
 
 
おさじちゃんと一緒に過ごせるのが、もしかしたらあとたった2週間かもしれない。
 
 
このブログ『きょうのおさじちゃん』が、2週間、3週間、1ヶ月、3ヶ月、と続くことを願って*ˊᵕˋ*︎💕︎
 
 
 
 
 
おさじちゃん今、まだここに居てくれていて、
生きてくれていて、頑張ってくれている♥️
 
 
未来の不安に意識を向けず、
おさじちゃんと一緒の今を大切にしながら、
 
残り時間がどのくらいか分からないけれど、
毎日、出来ることを精一杯やろうと思います。
 
 
 
そして、旅立ちの時は、
なるべく引き止めないように、
たくさんのありがとうと、頑張ったね、誇りに思うよって気持ちで、見送ろうと思います*ˊᵕˋ*
 
 
その時になれば、私も『まだ待って〜』となるかもしれない。
 
 
 
でも、たくさんの動物たちの声を聞いてきて、
どんな最期を迎えたいか、
最期までの数日、どんな風に過ごしたいか、
私は知っているから、
 
その最期の時を
おさじちゃんが、『心地良いなぁ♡幸せだなぁ♡』って過ごせるようにしようと思います♥️
 
 
 
 
不安はなるべく伝えないようにしようと思います♡
 
 
ずっと付きっきりになったり、
常に意識を向けたりは、やめてあげようと思います☺︎︎
 
 
ひとりになれる時間、作ってあげようと思います♡(ひとりっきりにさせる、じゃないよ☺︎︎)
 
 
 
(ペットたちが、どんな最期を迎えたいか、
最期までの数日、どんな風に過ごしたいか、あなたのペットも♡一緒に幸せになる心の講座でお伝えしています。)
 
 
 
 
メールの返信、現在少し遅れております。
 
ご了承下さい。
 
 
 
昨日撮った写真♡
 
 
 
昨日は、おしっこが全然出なくて心配だったけど、
昨夜から今、3時間置きくらいに、おしっこ出てくれてる♡
 
 
病院は午後からなので、ちょっと仮眠しま〜す^^
 
 
 
 
 
こっちも読んでみてね♥️
 
 
 
 
 
 
 

 

~お知らせ・イベント・ワークショップ~

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅰ・Ⅱ

オンライン休日クラス Ⅰ…4/25  Ⅱ‥5/9 残席1

オンライン平日クラス Ⅰ…6/11  Ⅱ…6/25

オンライン休日クラス Ⅰ…6/13  Ⅱ…6/27

対面平日クラス Ⅰ…6/3  Ⅱ…6/17 残席2

 

 

 

あなたもペットも♡一緒に幸せになる心の講座

平日クラス・・・6/1 残席1

休日クラス・・・6/6 残席5

 

 

 

image

毎月5匹限定♡

誕生日や記念日にペットとプレゼント交換してカードを受け取ろう♪

6月以降分受付中です♡6月分の受付は5月15日まで。

 

 

4月スケジュール

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。