昨日の記事、たくさんの方が読んで下さったようで嬉しいです♪

 

まだの方は、まずこちらからどうぞ♡

↓↓↓

1回でこんなにも違う!!おさじちゃんの身体☆

 

 

 

 

そして、おさじちゃんに、行く前から今の状態で、どんなふうに身体の感覚が変わったのかを聞いてみました(*´▽`*)

 

 

おさじちゃんからは、、、

 

まず、『見えやすくなった。』と^^

 

来た時から若干濁ってましたが、年々白濁してきていて、目も見えにくくなってきていると思います。

 

でも、おさじちゃんの言ってた感じだと、前より目が見えるようになった、というよりは、

「視界がクリアになった」という感じで、見えやすくなったと言ったんだと思います^^

 

 

 

それから、『頭が軽くなった。』と^^

 

首肩もがちがちだったから、頭も重た~く感じていたんだと思います。

 

 

そして、『動きやすい気がする。』と^^

 

私から見てても、身体の動きが変わったし、可動域?が明らかに広くなったように感じます。

 

柔らかくしてもらって、身体が緩んで、動きやすくなったんでしょうね^^

本当に行ってよかった!!

綾香さん、ありがとう~(TvT)

 

 

気がする。と言ってたのは、まだ動きにくさも感じているそうで、

それは、今までの、がちがちの身体に慣れてて、それで動くのが当たり前になってたので、

 

急に動きやすくなったことで、今までやってたこと(ソファーに上る階段を上る時とか)が、

今まで動いてた感じと違う感覚で動かないといけないから、

ちょっとリズム感がわからなくなる時があるようです。

 

でも、今の身体を維持して、今の身体でいろんなことに慣れてもらえるように、

また元に戻らないように、

 

日々のケアをコツコツやっていこうと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

綾香さんの施術を受けている時、

最初嫌だったけど、だんだん気持ちよくなったと言ってました^^

 

 

でも、早く自由になりたい~とも思ってたようで、

私が身体を固くさせちゃったから、それを柔らかくするのにも時間がかかってしまいました。

ごめんね。おさじちゃん。

 

そして、本当に移動時間含め、長時間付き合ってくれてありがとう♡

 

 

 

あと、ぽかぽかどころか暑かったとも言ってました。

 

綾香さんのことを、すごいねって言ってました^^

 

ありがとうございました。とも言ってました(*´▽`*)

 

綾香さん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

家族がペットにしてあげられることって、本当にたくさんある。

 

そして、家族が知ってあげること、気付いてあげることで、

ペットの負担って減らしてあげられるよ♡

 

もちろん、心のこともね♪

 

5月、6月にもまた動物さんの心の講座やろうと思います^^

日にちリクエストあればご連絡下さい♪

(もちろん、オンライン(Zoom)です^^)

 

 

 

綾香さんのブログにも、おさじちゃんが行ったときのこと書いてあるので、ぜひ読んでみて下さい^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座は、5月まで、1講座から受講を可能にしています^^
※通常はセットでのお申し込みですので、Ⅰだけまずは受講してみたいって方はこの機会にどうぞ♡
 
現時点での少人数講座はこちら
Skype》5/19アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅲ 残席3
Skype》5/29アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅳ 残席3

Zoom》6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅴ 残席2

Zoom》6/8アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座Ⅱ 残席3

 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

5月はまだ半分空いてます^^6月も埋まり始めました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

おうちのぺっとちゃんと会話ができちゃう動画♡

image

 

1日5分やるだけで、開運体質になっちゃう動画♡

image

 

------------------------------

 

image

『知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡』

 

コミュニティラジオ天神 77.7MHz

第2第4木曜日 14:00~14:25

 

アニマルコミュニケーター大久保恵美がお届けする、ハッピーな時間♡

愛するペットとあなたの心を繋ぐ、幸せへのヒントとなる25分間番組です𓃺𓈒𓏸

 

アプリやYouTubeからもご視聴いただけます。

 

 

 

ちょこっとリニューアル☆

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。