11日に、キママクラブさんのイベントに行ってきました(*´▽`*)

 

大西つねきさんの講演会も行きたかったんですが、

今回は、これまたずっとお会いしてみたかった中園由紀子さんに会いに、こちらに♡

 

(時間的には両方行けたかも、なのですが、おさじちゃんのお散歩やご飯を優先するとどちらかのみ、になってきます^^)

 

 

 

FBでは、ちょこちょこ紹介しているキママクラブさん

 

 
 

使い始めた素粒水のことをもっと知りたくて、『素粒水で発効促進生活』イベントに参加してきました(*´▽`*)

 

 

 

発酵する水、素粒水

 

 

以前は、テラヘルツの浄水器を使用していた我が家。

 

 

浄水器って、いろいろありますが、

他の浄水器も、お水を本来の状態に戻す力はあるものの、

しばらくすると元に戻るそうで、

この素粒水は、一旦記録させることで、ずっとそのままに♡

 

 

それが、発酵する水になる仕組みなのだそう^^

 

 

発酵するから、お砂糖なしでのフルーツ酵素ドリンクも作れるし、

豆乳でヨーグルトも作れちゃいます☆

 

 

 

 

日本の水道水、今、どんどん塩素の量が増えていますね。

 

原水でお風呂に入ることは、プールに浸かっているようなもの。

 

 

私はずっとお風呂のお湯もシャワー(浄水器)でためています^^

(洗濯も、浄水です^^)

 

 

 

イベントでは、実験をいくつかしていましたが、

赤ちゃんになぜ、一番風呂がいけないのか、なるほど!!でした。

 

 

塩素濃度を測れるウォーターチェッカーで調べると、

福岡のお水も、結構なピンク☆

 

 

それに、指を入れてくるくるかき混ぜると、ピンク色が透明の水に!!

 

つまり、肌が一気に塩素を取り込んでしまうんです。

 

経皮毒です。

 

 

 

お家でワンコをシャンプーしている方も、

浄水でのシャンプーがおすすめです^^

 

 

おさじちゃんは、シャンプーはトリマーさんにお任せしてますが

おさじちゃんにも、もちろん飲んでもらっています素粒水(*´▽`*)

 

 

 

 

通常は、水道水のカルキを飛ばすために、熱を加え沸騰させますよね。

 

確かに、沸騰させることで塩素は除去できます。

 

でも、ダイオキシンや、トリハロメタンは、熱を加えることで逆に倍増してしまうんだそうです。

 

 

 

素粒水の浄水器は、それらももちろん除去してくれます(*^-^*)

 

 

そして何よりも、肌触りが全然違うのです!!

 

お風呂最初は要った時びっくりした!!

 

 

あと、飲み心地も♡

口に入った感じ、舌触り、全然違います(*´▽`*)

 

 

 

しなったお野菜も元気になるし、

 

しかも!!環境にも良い♡

 

使えば使うほど、地球がきれいになる(*´▽`*)

 

 

本体は、2年ごとに無料でもらえるし、

今ガソリンよりも高いお水。買うより断然安いんですよ♡

 

 

また、腐らないので、災害用に保管しておくのもいいでしょう♪

 

 

 

決して回し者ではありません^^

 

今まで使った浄水器で一番良いと感じている、素粒水をつくるONE WATER ECO

おすすめです( *´艸`)

 

 

 

フリーサイエンスのホームページはこちらです♡

http://www.f-science.com/index.html

 

 

 

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Earth178WireJewelryWS初級Ⅲ・Ⅳ 10/9・10/23 満席
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

7月8月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・