今までいろんなところの無農薬のお野菜を試してきて、

やっぱり地元や九州を応援したい♡ってことで、

先日キママクラブさんのお野菜を頼みました(*´▽`*)

 

 

トウモロコシ、美味しくいただいております♪

 

 

 

 

そしてね、ずっと気になっていた素粒水。

 

私は今までテラヘルツの浄水器&シャワーヘッドを使っていたのですが

(こちらももちろん良いものでしたが)

 

今回、カートリッジの交換のタイミングで、

思い切って浄水器もシャワーヘッドも、素粒水に替えてみました(*´▽`*)

 

 

最初浄水器だけにしようかなと思ったけど、どうせ買うだろうなと思って

どちらも購入♪

 

 

まだ使用して3日ほどですが

いやはや、今までで一番変化を感じたお水です!!

 

 

美味しいのは当たり前で、お水がとっても柔らかい!!

 

肌触り、舌触り、すごくいい!!

 

それだけでなく、私春前まらデトックスで肌がすごく荒れていたんです。

 

顔1か所、手1か所、足2か所。

 

それが、使って3日、すごく改善してる!!

 

 

素粒水だけの効果ではないかもしれないけれど、びっくりしています♪

 

お顔は、明日には完全に治る感じです(*^-^*)

 

 

あと、お風呂上りに数分経ってても顔が乾燥しにくい!!

 

そして髪の違う♡

 

飲み水以上にお風呂の水大事っていう人もいるくらい、

お風呂で触れるお水、大切ですよ♡

 

 

 

前置きが長くなってごめんなさい^^;

 

ちょっとびっくりだったので、肌荒れやアトピーで悩んでいる方や

身体に良いお水を取り入れていきたい方へ綴ってみました(*´▽`*)♪

 

 

今までいくつかの浄水器使ってきましたが、こんなに効果を感じたのは初めてです( *´艸`)

 

 

 

 

先日のFacebookでのキママクラブさんの記事♡

↓↓↓

https://www.facebook.com/kimamanosmile/posts/1205307979680262

 

 

 

私は、がっつりファスティングは、また夏ごろやろうと思っていますが、

(夏の食べ過ぎなどのあとに♡次は5日間の10日間コースぐらいで^^)

 

このお月さま断食もいいなぁと思ってシェア♡

 

 

 

私も、明日の満月からやってみようと思っています(*^-^*)

 

おさじちゃんも一緒にしようかな♪

 

 

人もワンコも、週に1回ぐらいはファスティングした方がいいと言いますね。

 

現代の人たちは食べ過ぎで病気になっている人がとっても多い☆

 

 

皆さんも、月に2回のお月さまファスティング、始めてみませんか?

 

 

 

キママクラブさん、お野菜だけでなく、浄水器だけでなく、

マグちゃんなども販売していますよ♪

 

私はマグちゃん歴2年ほど。いつも別のところで購入していますが、

今度からはキママクラブさんで購入してもいいかも^^

 

 

いろんなところに感謝や豊かさを感じられるキママクラブのオーナーさん♡

 

素敵だなぁと思います。

 

やっぱり、誰から買うか、も大切にしたいな、と思う私です(*^-^*)

 

 

キママクラブさんのショップページはこちらです♡

↓↓↓

https://kimama-club.shop-pro.jp/

 

 

キママクラブさんのフェイスブックページはこちらです♡

↓↓↓

https://www.facebook.com/kimamanosmile/

 

 

 

~今後のイベント・ワークショップ~

 
2~3年に1度の開催!!
 
 
image
今回のみのコラボワークショップ!!
 
 
image
 
 
 
 
7/20 豊かさ女神のワークショップ2019
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

6月7月の土日はすべて埋まりました。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

1日2回3分間ずつ、ヒーリングをお届けしています♡

おひとりで、お家の動物さんと一緒に、どちらでもOK

↓↓↓

image

ぜひ、受け取ってみてね♪

 

 

今日のあなたへのメッセージはこちら♡

↓↓↓

image

 

 

無料配布中「動物さんが身体で伝える気持ちテキスト」

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

Earth178WireJewelryWSの認定講師しています。

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。