1か月間1日1名様にプレゼント♡企画

全部で31名様にプレゼント♡

 

 

28日から、『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』を1日1名様にプレゼントしています(*´▽`*)

 

 

 

どなたでもOK♪

ぜひ、ご応募してみて下さい♡

↓↓↓

1か月間1日1名様にプレゼント♡

 

 

※せっかくの応募が無効になっている方がいらっしゃいます。

 必要事項をよく読んでご応募下さい。

 

 

 

さて、今日は、本の中の第3章のP147の

『今でも、ママの笑顔が大好きだよ♡』 

 

(毎日、本の中のひとつを簡単に紹介していきます♡本の内容と少し異なる場合もあります。)

 

 

 

 

 

大好きな存在がお空へと還る時、

悲しくって当たり前。 寂しくって当たり前。

 

 

 

たくさん泣いて、たくさん寂しいを感じたら、

 

愛おしくてたまらなかったこと、楽しかったこと、幸せだった日々を思い出しながら、

その子からもたった愛の大きさを感じながら、

 

ごめんね以上のありがとうもいっぱい伝えて、

少しずつ笑顔も見せていこう。

 

 

 

お空へ行っても、あなたのことを見ている愛する子。

 

 

自分がいなくなった後も、笑顔で過ごしてくれることは、

その子にとっての安心だったり、喜びだったり。

 

 

 

生きていたころも、そして亡くなった後も、

あなたの笑顔が大好きなのです(*´▽`*)

 

 

 

無理に笑顔になろうとしなくて大丈夫。

 

それでは、苦しさが増すだけ。

 

無理しているのを動物さんもわかるしね。

 

 

 

少しずつ自分に寄り添い、

 

少しずつ自分の日々の中に幸せを感じさせてあげること。

 

 

 

 

それは、あなただけでなく、その子にとっての嬉しいことでもあるのです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

プレゼント企画♡11日目「苦しんだ姿ばかりではなく、一緒に楽しんだ時も思い出して」

長らく立ち止まってもいい。きっと気づいたときには進んでいるもの。

長らく立ち止まってもいい。きっと気づいたときには進んでいるもの.2

虹の橋を渡った子からメッセージを受け取る方法

 

 

 

 

 

プレゼント企画も明日まで!!!

 

本日も、ご応募、お待ちしております(*´▽`*)

↓↓↓

プレゼント企画に応募する

 

 

 

 

もう、購入したい方はこちら♪

↓↓↓

『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』

 

 

 

こういうお話、動物さんとのお話し会や、動物さんとの心の講座でも、お伝えしています*・。

↓↓↓

 
 
豊かさアイテムお財布ベッド、全員にプレゼント!!
9月8日(土) 
 
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月9月土日埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせや、毎日”きょうのおさじちゃん”をアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡