1か月間1日1名様にプレゼント♡企画

全部で31名様にプレゼント♡

 

 

28日から、『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』を1日1名様にプレゼントしています(*´▽`*)

 

 

 

どなたでもOK♪

ぜひ、ご応募してみて下さい♡

↓↓↓

1か月間1日1名様にプレゼント♡

 

 

※せっかくの応募が無効になっている方がいらっしゃいます。

 必要事項をよく読んでご応募下さい。

 

 

 

さて、今日は、本の中の第2章のP62の

『リードは身体だけでなく、心も繋ぐもの』 

 

(毎日、本の中のひとつを簡単に紹介していきます♡本の内容と少し異なる場合もあります。)

 

 

 

 

これに関しては、下の記事を読んでいただけると、

どういうことか受け取っていただけるかな、と思います(*^-^*)

↓↓↓

 

一緒に楽しむことで ふたりの心と身体が整っていくね♪

愛犬と一緒にグラウディング♪

自然に触れて自分も愛犬も健康になる

 

 

 

お散歩している家族の状態で、

ワンコたちが心からお散歩を楽しめるかどうかが変わってきます♡

 

 

 

記事にも書いていますが、

お散歩してあげている。と、上から目線で勘違いしている方も多いですが、
 
 
本当は、私たち人間が、お散歩をすることで、
心や身体を整える心地いい時間を、愛犬から与えてもらっているのですよ♡
 

 

 

 

今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングセッション

 

この記事がアップされている頃は、私はワンコさんとお話し中でしょう^^

 

 

 

 

本日も、ご応募、お待ちしております(*´▽`*)

↓↓↓

プレゼント企画に応募する

 

 

 

 

もう、購入したい方はこちら♪

↓↓↓

『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』

 

 

 

こういうお話、動物さんとのお話し会や、動物さんとの心の講座でも、お伝えしています*・。

↓↓↓

 
 
豊かさアイテムお財布ベッド、全員にプレゼント!!
9月8日(土) 
 
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月9月土日埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせや、毎日”きょうのおさじちゃん”をアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡