1か月間1日1名様にプレゼント♡企画

全部で31名様にプレゼント♡

 

 

28日から、『あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物』を1日1名様にプレゼントしています(*´▽`*)

 

 

 

どなたでもOK♪

ぜひ、ご応募してみて下さい♡

↓↓↓

1か月間1日1名様にプレゼント♡

 

※必要事項をよく読んでご応募ください

 

 

 

さて、今日は、本の中の第2章のP81の

「みなさんに、どんなふうに紹介してる?」 

 

(毎日、本の中のひとつを簡単に紹介していきます♡本の内容と少し異なる場合もあります。)

 

 

 

 

第1章は、~愛する子のほんとの気持ち~

 

 

第2章は、~愛する子のためにあなたが出来ること~

 

 

第3章は、~愛する子とのさよならのこと~

 

 

第4章は、~愛する子からの声を受け取りやすくする方法~

 

 

となっております。

 

 

 

 

今日のも、以前ブログにも書いたことありますが、改めて(*´▽`*)

 

 

 

お家の子を、どなたかに紹介するとき、

どんなふうに紹介していますか?

 


 

「この子、よく吠えてうるさいんです。」

 

「ほんっとバカなんです。」

 

「うちの子、全然言うこと聞かないんです。」

 

「○○ちゃん、お友達作るのが下手なんです。」

 

「もう年寄りなんです。」

 

 

 

♤♤♤♤

 

 

 

「いつも私たちを元気にしてくれるんです♪」

 

「すごく優しい子なんです。」

 

「○○が、得意なんです。」

 

「○○するのがすごく好きなんです。」

 

「おっちょこちょいなところあるんですけど、そこがまた魅力的なんです♡」

 

 

 

 

すぐ傍で、その子が聞いていたら、、、どっちが嬉しいでしょうか?

 

 

そして、その子がいる時に言っていなくても、

こんな風に思っているんだろうな~っていうの、伝わってますからね。

 

 

 

 

あなたは、その子に今何を伝えてる?

 

これから何を伝えたい?

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも読んでみて下さい(*´▽`*)

みなさんに、どんなふうに紹介してますか?(詳しいバージョン)

あなたなら、どっちが嬉しい?

今すぐにでも出来ること♡

 

 

 

 

ご応募、お待ちしております(*´▽`*)

↓↓↓

プレゼント企画に応募する

 

 

 

 

 

~イベント*ワークショップ~

 

動物さんの心の講座

8月21日(火) 

9月2日(日) 

 

 
豊かさアイテム全員にプレゼント!!
8月8日(水) 満席
9月8日(土) 
 
 
 
 
休日クラス Ⅰ・・・9月23日  Ⅱ・・・10月7日  4名
平日クラス 日にちはお申し込みいただいた方と決めていきます。  4名
 
 
 
 
・ワイヤージュエリー講座、ワイヤージュエリー販売・展示、
ハンドメイド雑貨・バッグ、ヨガ体験 などなど
当日お飲み物(無料)を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ♡
 
 
 
 
 
 

~レッスン・セッションご予約可能日~

8月土日も埋まりました。平日も残りわずかです。

可能日は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

Twitterでは、最新のお知らせや、毎日”きょうのおさじちゃん”をアップしています♡

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる

動物たちと一緒に作った本

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ

 

一縷光(いちるこう)ショップ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡