ご訪問ありがとうございます*・。
動物さん植物さん赤ちゃんとお話し、
その愛と想いをお伝えさせていただいております


Angelapin*えみぃと申します♡・。


 

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。

 

 

自分のおうちの子のこと、

 

他の方にどんな風にご紹介しいていますか?

 




 

 

「この子、よく吠えてうるさいんです。」

 

「うちの子、全然言うこと聞かないんです。」

 

「○○ちゃん、お友達作るのが下手なんです。」

 

 

「もうおばあちゃんなんです。」

 

こんな風に紹介すること、ありませんか?

 

 

 

 

 

私も、ときどき、おさじちゃんのことを「びびりちゃんなので、」と言う時があります。

 

 

 

これは、おさじちゃんを守るために言うこともあるのですが、

 

いつもこれを横で聞いていたおさじちゃんは、少し傷ついていました。

 

ごめんね、おさじちゃん。

 

 

 

 

ご自身の小さい頃を思い出してみてください。

 

 

 

もしくは、あなたがまだ小さいとして、

お母さんにそう言われたら嫌だな、という言葉で、

今その子をみなさまに紹介していませんか?

 

 

鈍感な子もいるけれど、

 

やっぱり目の前で言われたら傷ついちゃう子もいるのです。

 

 

 

また、良い事を言っていても、それが嘘なら、

 

 

その子にとっては逆にプレッシャーになってしまいます。

 

 

 

その子にかける言葉や、

 

 

その子とのことを紹介するときは、

なるべく気をつけながら愛のある言葉を使ってあげてくださいね♡

 

 

先日書かせていただいた魅力記事。

 

 

お利口さんってなんだろう?

その子の魅力を見つけてあげて、

その魅力を紹介に使うといいかもしれませんね。

 

 

おさじちゃんの魅力のひとつは、このおっとり感。

 

 

私の焦りをいつも和らげてくれます。

 

 

おさじちゃんは、繊細だからこそ、私だけでなく、

 

お客様やワンコなど、だれかの気持ちにもそっと寄り添える、

とっても優しい子なのです。

 

 

 

 

 

 

たいせつなことを度々教えてくれるおさじちゃん。

 

 

いつも私をそばで支えててくれて、笑わせてくれて、

 

甘えてくれて、ありがとう♡

 

 

 

本日のメッセージは、こちらです☆

 

 

 

今日の幸せに一歩近づく愛と光りのMessage*・。

 

 

 

*******************************

 

 

ふたりのためのFlower*dew*ヒーリング*・。

あなたとその子の幸せのために♥3月21日まで!!

お花水プレゼントは残り3名様☆

 

光りと手で行うわんちゃんのためのマッサージ♡

ただいまモニター様募集中です!!


 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 

 
AngelapinのHPは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
Angelapinのセッション・MENUは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~
 
 
動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら→動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0005.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1033.gifにも対応しております♪)または、ブログ右側のお問い合わせ用メールフォームへお願い致します動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif
 
 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF

 


ランキング参加しております。


 

ぽちっと押していただきますと、1つにつき5分間、

あなたに必要なヒーリングエネルギーを必要な分だけお受け取りできます*・。

(2つで10分間、1日1回ずつ)

 

家族に動物さんがいらっしゃる場合は、

その子達に必要なヒーリングも、必要な分だけ届きます♡・。

ぜひご利用ください♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村


 

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)

 

 

。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。
 

 

アニマルコミュニケーターとして、

ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、
 

動物さんたちとそのご家族のために、

その子その子、その方その方に合わせた、

その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。

 

                   Angelapin♡えみぃ