ご訪問ありがとうございます*・。
動物さん
植物さん赤ちゃんとお話し、

その愛と想いをお伝えさせていただいております


Angelapin*えみぃと申します♡・。



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。



以前BLOGでもご紹介いたしましたが、

先日、私の尊敬する方のおひとり、まどさん(まどみちおさん)がお亡くなりになりました。寂しい。


私のお気に入りの本、ぜひ読んでみてくださいね♬
どんなにちいさなものでも みつめていると 宇宙につながっている



先日、早くもおさじちゃんがマダニに食われまして、いつもの病院へ。

まだ寒いと思って侮っておりましたぁ。

ごめんね、おさじちゃん。


毎日のブラッシングは、良い皮膚刺激で、マッサージにもなりますし、

お散歩後だと、マダニや汚れを少しでも取れたりするので、

みなさまも、お散歩後のブラッシングとボディチェック、

ぜひ、してあげてくださいね。


ただ、おさじちゃんは、心もだけど、身体も繊細。

お薬で今皮膚の薄い部分の肌が赤くなっております。


虫を殺すほどのお薬だから、身体に良いとは言えませんよね。

そろそろノミダニローション作ろうかな♬


ヒヤシンスが少し咲きました♥綺麗です。

今年もありがとう。


少し前ですが、確定申告も無事終わり、一安心。

毎年のように、次はこまめに付けようと思いつつ、いつも1か月前になってバタバタ。

でも、振り返って、たくさんのご縁をいただけたことに、また感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます*・。

今年も楽しくお仕事(お志事)がんばるぞ♬



それでは、3動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0399.GIF動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DIMG0400.GIF、のMessageをお届け致します♡・.。


。・+゚。*あなただけの至福の時間*。゚+・。

『あなたは、あなたのためだけの時間がどのくらい取れていますか?

他のことを考えている時間、
他の人のことを考えている時間は、それに含まれません。



今すぐにでも、あなたのためだけの至福の時間をつくりましょう。


10分でもいいのです。

その10分作るだけでも、

あなたにとっては大きく変わってくるでしょう。


とのことでした。

このMessageが、あなたの最幸最善へと近づくためのお手伝いになれば幸いです*・。



動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-Image120304214132.gif

私も今日は、寝る前に至福の時間作ります。
今日も愛しています動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-in0005.gif


今日のハッピィ☆アクション
『朝起きてすぐ、「今日もよろしくね。いつもありがとう。」と、自分に言ってみよう!!




*******************************



ふたりのためのFlower*dew*ヒーリング*・。

あなたとその子の幸せのために♥3月21日まで!!

お花水プレゼントは残り3名様☆


光りと手で行うわんちゃんのためのマッサージ♡

ただいまモニター様募集中です!!



♡4月5日、6日  ねろたんさんのWSとセミナー♪


動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




AngelapinのHPは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

Angelapinのセッション・MENUは、こちらです→動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~


動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG0769.gifセッションのお申し込み・お問い合わせは、こちら→動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-in0005.gif 動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-DIMG1033.gifにも対応しております♪)または、ブログ右側のお問い合わせ用メールフォームへお願い致します動物さんと心でお話しをする*Angelapin*の☆生きとし生けるものたちへ☆  ~。*・゚。愛と癒しと†天使の祝福†を。*・゚。~-decorank_image.gif




動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00541.GIF



ランキング参加しております。



ぽちっと押していただきますと、1つにつき5分間、

あなたに必要なヒーリングエネルギーを必要な分だけお受け取りできます*・。

(2つで10分間、1日1回ずつ)


家族に動物さんがいらっしゃる場合は、

その子達に必要なヒーリングも、必要な分だけ届きます♡・。

ぜひご利用ください♪

↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~

にほんブログ村


(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)



。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。☆。.+゜。*。゜+.。




アニマルコミュニケーターとして、

ヒーラーとして、ペットマッサージセラピストとして、

動物さんたちとそのご家族のために、

その子その子、その方その方に合わせた、

その時最幸最善のものをお届けできるよう心掛けております。


                   Angelapin♡えみぃ