ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を
盛りだくさんでお伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

※今年いっぱい、本を購入して下さった方に

良い気がどんどん舞い込むお家の作り方テキスト」プレゼントさせていただいております♡

 

(アマゾンのレビューも書いていただけるととっても喜びます♡)

 

 

------------------------------------------------
 
 
 
私は、この日までの数年は、同じような格好しかしていなくて、
取り入れる色もまた、同じような色ばかり。
 
 
 
 

 

 

 
 
でも、この日以来、
今まで気なかった色、身に付けなかった色を取り入れられるようになりました(*^-^*)
 
 
例えば、薄紫色やオレンジ。

 

 

 

 
ほとんどは、白や黒や、紺や、モスグリーン、たまに赤など、
決まったパターンでした。
 
 
なぜか、ピンクのイメージと言われることが多い私ですが、
小物はピンクも身につけるけど、
 
でも服はピンクこそあまり持っていなかったり。
 
 
 
 
この日、栄子さんに、
新しい自分を引き出していただきました(*^-^*)
 
 
 
やっぱり、自分からの視点だけでは見えないこと、わからないことも多い。
 
 
それは、自分のことも、決めつけていることが多いからです。
 
 
 
 
そんな時、誰かの手を借りて、「気付き」をいただけると
また新たに、自分の可能性を広げていくことが出来ます(*^▽^*)
 
 
 
 
今まで全く思わなかったけど、
これも似合うんだ私!  これも出来るんだ私!
 
そういう気付きや発見は、普段やっていることから少し離れた時にやってくる♡
 
 
 
 
 
新しい自分に出会うこと、
それは、新しい場所や、新しい機会、新しい人との出会いの中で起こることが多いのです。
 
 
 
 
あなたの今のセルフイメージは、
本当のあなたとは違うかもしれませんよ(*^-^*)
 
 
 
あなたも、あなた自身に、新しい場所や新しい機会、新しいご縁を
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
栄子さん、改めて、
私に新しい発見と楽しむ時間を増やしてくださってありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 
◇お知らせ◇
~現在募集中のレッスン・ワークショップはこちら~
 
◆12月18日
 
 
◆12月25日・1月24日
(Ⅲ・Ⅳ)
 
 
 
1月7日・1月21日  残り1名様
 
1月17日・1月31日  残り1名様
 
 
 
◆1月28日
 

 

 

 

~レッスン・セッションご予約可能日~

12月・1月の土日は、すべて埋まりました。

12月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ