ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
身体に優しい食事のとり方の記事の最後に書いていた女神さまのご紹介です(*´▽`*)
 
 
2度ほどお会いしたことはあったのですが、もっとお近づきになりたいな♡と思って、
先月末に会いに行ってまいりました(*^-^*)
 
 
外見だけでなく中身も美しい人。 本当の意味での美人な方。
 
ますます大好きになっちゃった♡♡♡
 
 
 
 
そして、このあなた至上最高に可愛くなるショッピング同行がまたわくわく♡
 
新たな自分を発見できそうだったので、どきどきしながら思い切ってお申し込み♡
 
 
 
 
この日は、朝からお腹も心も満たされ、
さらに、お昼からも、栄子さんのおかげで、わくわくいっぱいの豊かな時間を過ごさせていただきました(*^-^*)
 
栄子さん、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
普段したことがないような恰好をたくさん経験させていただき、
こういう自分もありなんだな、と気付かせていただきました(*´▽`*)
 
すごく新鮮で、楽しかった~♡
 
 
 
そして、栄子さんのリサーチ力&おもてなしの気持ちが、
たっくさんこもったこのセッション♡
 
 
 
この日までの準備を考えたら、お安いお安い!!
 
 
新しい自分に出会えるし、キラキラなものたくさん見れるし、
そして、栄子さんとのおしゃべりの時間も楽しくて、もう、大満足でした♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、気に入って私が購入したのは、
 
 
 
こちらの綺麗なお色のカーディガン♡
 
可愛く見せてくれます♡
 
お気に入り♪
 
 
 
 
それから、こちらのTシャツと♡
(これまたきれいなの♡)
 
 
 
Tシャツでも一つ良いの持っておくといいなって思いました(*´▽`*)
 
なんだか、心地良いものを与えてもらって、身体も喜んでいる感じがします♡
 
 
 
 
それから、こちらのサンダル♪
 
ヒールは高いんだけど、ウェッジソールで、止めるところがゴムで、
履いていてフィット感が心地よく、高さの割には疲れにくいのです(*´▽`*)
 
上の写真で履いているサンダルの色違い♪
 
 

 

 

姿勢をもっとよくしたい!!

 

姿勢も軸も整わせながら、

心地良く楽しく穏やかに過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

好きな服や、おNEWの服を着て出かけると、

気分もウキウキ♡ですよね( *´艸`)

 

 

新しくお迎えした服で、たくさんお出かけしようと思います(*^▽^*)

 

 

栄子さん、本当にありがとうございました♡

 

 

 

栄子さんがブログに書いて下さいました♡

 

他のコーディネートも載っています(*^-^*)

リブログするので、良かったらご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 満席となりました。

 ※今年最後です。

 

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り3名様

 

 

 

◇6月27日(火)

 動物さんとのお話会~動物さんの気持ちを体験してみよう~ 残り5名様

※7月~9月はお休みです。

 

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 残り2名様

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに残りわずかとなってきております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ