ご訪問ありがとうございます。

 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
さて、少し前にお知らせしていた記事をアップします(*´▽`*)
 
そこでも少し出たこのお話♪
 
 
 
 
皆さんのお財布、今どんな状態ですか?
 
 
私は、お茶会やレッスンや、セッションで、
”お財布の波動チェック”をさせていただくことがあるのですが、
 
OKが出る方は、お財布もお金も大事に扱っている方が多く、
(そういう方は、自分自身のことも大切にしている方が多いです)
 
NOが出る方は、自分のことを後回しだったり、
蔑ろにしたり、自分に対しての接し方も雑だったり、、、
 
 
 
なので、お財布含む、自分の持ち物を大切にするということもまた、
自分を愛するレッスン♪であり、
 
豊かさをもっと受け取るためのワークでもあります(*^-^*)
 
 
 
 
ではでは、いつも皆さんにお伝えしている
お金さんが喜んで入ってくるお財布の作り方』を伝授させていただきます♡
 
 
 
 
まずは、これは常識なものからご紹介☆
 
 
・レシートを入れない
(お家に帰ってすぐ抜くのもいいけれど、私は、別に入れるようにしています。)
 
 
 
・小銭は別に、小銭入れに分けて入れる
 
 
 
・カードも別にカード入れに入れる
(私は、これだけは必要!というカード類のみ(2~3枚までが良い)、お札を入れる方のお財布に入れていて、
あとは、カードと小銭を小さいケースに入れています。
その際、もちろん、小銭とカードは分けて入れるのがベストです。)
 
 
 
・お札を曲げないように、長財布にする
(私はいつも長財布ですが、自分自身がわくわくするもの、好き♡と思えるものが
自分にとって一番良いお財布になるので、折り畳みであっても、お気に入りを使用するのが一番です♡)
 
 
 
・オレンジ色のお財布
これも上と一緒☆あなたが気に入ることが一番♪
ちなみに私はピンクと白♪(写真のHERMĒSと、小銭入れはcaducさん
ブランド品が好きというわけではないのですが、老舗の品、職人さんが作ったものは好きです。
江戸切子もそう♡)
 
 
 
・3年で変える
(私はこれは気にせずに、そろそろだな、と思ったときに変えるようにしています。
良いものを長く愛用するの好き♡)
 
 
 
・家に帰ったら、ずっとバッグの中ではなく、お財布のお布団(お財布専用の場所を確保して)休ませる。
 
 
 
 
一般的なのはこのくらいかな☆
 
 
では、ここから、えみぃがお伝えしているものを(*^-^*)
 
 
 
お財布は、お金のお家♡
 
お家が心地よければ、「私も入れて~♡」と、
お金さんが喜んで入ってきてくれるようになりますよ(*´▽`*)
 
 
 
・お札は新札に変えて入れる
(このひと手間が大事☆お渡しするお金がぴしっとしていると、受け取る側は嬉しいですよね♪
相手に喜んでもらおうというその気持ちもまた大事なのです♪
 
そのためにひと手間かけられるかどうかが、豊かさの秘訣♡
自分自身も気持ちがいいしね♪
小銭もピカピカにして入れている方もいらっしゃいます。私はそこまでやれていないけど^^;)
 
 
 
 
・バッグに、お財布用のバッグを入れてその中にお財布を入れる
(お金のお家なので、まずはお財布自体を大切にし、丁寧に扱うことが大切です。
バッグの中で色んなものとぶつかれば、劣化しやすいですからね。)
 
 
 
 
・ポイントカードにさようなら
(ポイントカードは、貧乏の秘訣と言われているほど。
そして使い方によっては、波動が高くなったり低くなったり。
 
ポイントで少しでも得するぞ!という執着の気持ちがあれば、波動はもちろん下がりますし、
ポイントをためること自体が楽しくて♪という使い方であれば、波動は上がります。
 
もちろん、お札入れには入れないでね。カード入れに入れ、使っているもののみ入れる事。
私は、今はひとつのみ!フクシアさんのドッグランのだけ。
おさじちゃんと一緒に来た回数が分かって嬉しいから♡)
 
 
 
 
・たまに中身を全部出して、お財布をお休みさせてあげる
(この時に、中と外を乾拭きしてあげるとなおいいです♪)
 
 
 
 
・新月満月には月光浴
(満月のお財布フリフリは有名ですが、それとは別に、
新月や満月の時に数分でいいので月光浴してあげるといいですよ♪
その際には、中身を抜いて拭いた後にね。)
 
 
 
 
・貰って当たり前でもなく、申し訳ない気持ちで受け取るでもない、感謝の気持ちで受け取る
(どんな風に受け取るかで、受け取ったお金の波動も変わってきます。
ただただ、ありがたく受け取る♡)
 
 
 
 
・ワクワクするものだけを入れる
(お札も新札の方が心地いいですよね。それ以外のカードやお守りなどもそう。
お守りは、古いものは執着で持っているのか、好きで持っているのか確認してみましょう。
 
クレジットカードも、借金しているという気持ちで持っていれば波動は下がりますし、
助けられている。いつもありがとう♪という気持ちで使っていると波動は上がります。
 
波動が低いものを入れれば、お財布全体の波動も下がりますので、
わくわくするもののみ入れているかをチェックしてみてくださいね☆)
 
 
 
 
・何もなくならない。お金と交換して欲しいものを得ている事実を認識する
(お金が無くなるということにフォーカスするのではなく、
実際はお金と交換して何かを得ているので、そのことに対しての感謝の気持ちを持つこと。
 
電気代は、電気のある生活を得ているし、物を買う時もそれを得ています。
欲しいものを交換してくれる、とても便利なツールであるお金さんに
ありがとうの感謝の気持ちを持ってお金を支払うと、また帰ってきてくれるよ♪)
 
 
 
 
・本当に必要なもの、本当に欲しいものだけをお金と交換する
(本当は欲しくないのにお得というだけでつい買ってしまう、無くても別にいいのに買ってしまう、など
本当に欲しいもの以外に使っていると、自分の内側に意識を向けていないことになるので
良い循環でエネルギーは回っていきません。
 
あなたの「本当」の気持ちを確認して、お金を使うようになると
どんどん豊かさは巡っていきますよ♡)
 
 
 
 
・香りで高波動
(好きな香りにお札をくぐらせたり、香りのチップなどをお財布に入れて
良い香りをお金さんに感じてもらう♡
お金さんも、お渡しした人も、ふわっとこっこ地良くなったりしますよ♪)
 
 
 
 
このくらいだったかな~まだある気がするけど、
思い出したら、また追加します(*´▽`*)
 
 
 
 
あなたのお財布は、今どんな感じですか?
 
カードやレシートで膨らんで、苦しそうにしていませんか?
 
角が剥げていたり、汚れていたりと、悲しそうにしていませんか?
 
 
 
お財布が喜べば、そこに入るお金さんも喜んでくれます(*^-^*)
 
 
お財布の状態で、本当にお金の巡りは変わって来ますよ♪
 
※こうすると良いよ♪を知っていても出来ない時(面倒くさいや、後回しになる人は、)
お金のブロックがあって、お金を得ることを避けている可能性も。
 
 
 
 
お金がたくさん入って豊かになると、妬まれる。とか、嫌われるとか、
イメージが悪くなるとか、
誰かに奪われるとか、
卑しいと思われるとか、
 
逆に、貧乏で苦労した方が人に好かれるとか、
貧乏の方が良い人と思われるとか、
 
 
そういう制限や思い込みがあれば、
人からそう思われたくないから、自分で豊かさが入ってくるのを止めてしまっているので、
 
まずは自分を内観することも大切です(*´▽`*)
 
 
 
 
世の中のお金持ちのほとんどは、心も豊かな人が多いです。
そして、心が豊かな人は、他の面の豊かさもちゃんと回っているよ♡
 
 
 
 
私も苦労したんだから、と、いう人は、
他の苦労した人を認めることで、自分のことも自分で認められるような気持ちになる。
(自覚はないかもしれないけれどね)
 
なのでそのために、苦労してないように見える人や、好きなことで稼いでいる人を否定したりする。
そういう、貧乏~な心の持ち主にならないようにね☆
 
 
自分の中の嫌な部分を見たくないもんだから
何かしらの理由を付けて他者を悪者にするの。
 
こういう人にはどんどん重たい波動がやってくるよ~
 
 
 
 
 
あとは、豊さって、人によっても違いますよね。
 
自分にとっての豊かさは何か、
 
本当に欲しいものは何か、
 
そこも見つめてみるといいです(*^-^*)
 
 
 
お金が欲しいのではなく、
お金を得て、何かが欲しいのです。
 
さらには、お金で得た何かを持つことでどういう気持ちになりたい、など、
 
掘り下げれば、お金の下に、まだまだ”本当に欲しいもの”が隠れています。
 
 
そこを見てあげてね♪
 
 
 
 
 
以上、お金が喜んで入ってくるお財布の作り方でした( *´艸`)
 
 
 
 
お財布の波動のチェックの仕方は、
内なる羅針盤☆ペンデュラム講座でお伝えしています♪
 
 
昨日、この講座が終わりました(*^-^*)
ご感想をいただきましたので、次の記事でアップさせていただきます。
 
 
 
今月30日も開催します。
 
こちらは、残り2名様♪
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
こっちも読んでね☆
 
 
その他、

あなたのためにあなたが出来ること・まとめ

 
 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

◇今後のイベント◇
 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅲ・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇10月11日(水)・11月15日(水)

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・Ⅰ・Ⅱ少人数レッスン  残り3名様

 

 

 

 

◇8月20日(日)

  内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  満席

 

※8月30日にもペンデュラム講座行います♪ 残り2名様

 

 

 

◇9月16日(土)一縷光イベント~一縷の光から愛とご縁を分かつ場所~

日にち変更になりました!!

 

*イベントでの ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ 残り2名さま

 

 

 

◇10月21日(土)・11月4日(土)
 
 

 

 

8月・9月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

10月は開示しませんので、ご希望の方は、第3希望までお知らせください。

(10月土曜日はすべて埋まりました。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ