ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちと話せる世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
本日、久しぶりにお家の波動メンテナンスを行いました(*^-^*)
 
私は、ペンデュラムちゃんだけでなく、ワンドさんにもご協力いただくのだけれど、
ペンデュラムのみでも可能です(^^♪
 
 
それ以外の方法もあとでお知らせしますね☆
 
 
 
 
ペンデュラムでは、まず波動チェックから、
浄化・調整・光で満たしたあとに保護する。これをペンデュラムひとつで出来るのです( *´艸`)
 
 
 
綺麗なつもりの場所が、「あれ?」という気付きや、
 
なかなか光が入ってくれない場所があったり、
 
ここはNGが出るだろうなってところが意外とOKであったり、
 
 
 
良くするには、まず現状を”知ることも大切だなと改めて感じております。
 
ずっとお知らせやサインはあったのですけれどね。
 
 
 
これは、夜はあまりできないので、後回しにしてきたのだけれど、
 
「そろそろしないと、あとで大変だよ。」というメッセージが来てたので、
今日時間を作って行いました(*^-^*)
 
 
 
 
光を感じたり出来ない方も、ペンデュラムを使えば簡単ですよ♪
 
そして、私はお掃除した後に、チェックし、
さらにペンデュラムワークでお家の中をきれいにしていきます。
 
(お掃除では取れないものをペンデュラムで取っていきます。)
 
 
 
 
疲れがなかなか取れない方や、
家族間で喧嘩が多い家庭は、波動が下がっていることも。
 
こういう時、先に波動を上げてあげることで少し改善することがありますよ(*^-^*)
 
 
もちろん、奥を見ていくことも大事ですけれどね。
 
 
 
 
7月3日(水・天・粒・大)の内なる羅針盤・ペンデュラム講座では、
お家の整え方もお伝えしていきますので、
 
気になる方は、ぜひご参加下さい(*´▽`*)
 
 
どのワークも、しっかり学べば一生使える優れもの♪
 
知っておくと、いろいろと役に立ちますよ(*^-^*)
 
↓↓↓
 
 
 
 
他には、
・ホワイトセージや、パロサントを焚く
・クリスタルチューナーやシンギングボール、音叉を使う
・キャンドルを灯す
・掃除する
・不要なものを捨てる
 
ですね♪
 
 
 
 
 
そして、いつも言っているこちらも大事!!
 
 
 
 

こちらも募集中です♡

光の杖と白い魔法のワークショップ 7/23日(日) 残り2名様

 

 

 

 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(6月~募集中です。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ