ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 

 

自分を後回しにする人、

自分のことはどうでもいいと思っている人、

 

もしかして、勘違いしてはいませんか?

 

 

あなたは、あなただけのものだと思っていませんか?

 

 

 

 

あなたの肌や骨や手足、あなたの身体は、

ご先祖や両親からの授かりものですよ♡

 

 

 

あなたはそれを授からなければ、

今この世にはいないのです。

 

 

 

 

卑下したり、興味ないとしたり、こうが良かった、ああが良かったと文句をいう前に、

いただきものだということに気付きましょう。

 

 

 

そこに気付いている人は、ちゃんと大切に出来ている♡

 

身体に、肌に、手足に、細胞に、

感謝を伝えながらケアしてる♡

 

 

 

 

せっかくいただいたあなたの身体、

いただいたことで生かされているあなたがいるということ。

 

 

 

今日は、まずあなたの身体に、いつもありがとう♡を伝えてみませんか?

 

 

あなたの身体のたくさんの部分が、

あなたの意識とは関係のないところも含め、

毎日のように、そして今も一生懸命働いてくれています。

 

 

 

周りへの感謝、地球や、自然界や、動物たちへの感謝も大事ですが、

自分自身への感謝もとっても大切♡

 

 

 

 

そして、お盆は、身体を授けて下さったご先祖様に、

感謝を伝える機会でもあります♡

 

ぜひ伝えてみて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

両親にも改めて伝えるといいですね♡

 

直接伝えるのは私も恥ずかしいので、両親に久しぶりにお手紙書こうかな(*^-^*)

 

近所に住んではいますが、

大事な伝えたいことを伝えるときは、手紙で伝えたりします(笑)

 

 

直接伝えられるようになればいいんだろうけど、やっぱり照れくさいですね^^;

 

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 

 

◇今後のイベント◇

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   5名様 → 残り3名様

 天使とすごろくするよ♪

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月10日(木)

身体に優しい食事のとり方講座*ローフード講座

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

※8月30日にもペンデュラム講座行います♪ 残り2名様

 

 

 

◇9月16日(土)一縷光イベント~一縷の光から愛とご縁を分かつ場所~

 

*イベントでの ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ

 

 

 

 

8月・9月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

10月は、まだ募集を開始しておりません。 ご希望の方は、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ