ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
今日は時間を外した日ですね♪
 
自然との繋がりを感じながらお過ごしになるといいですよ♡
 
そして、ほっこりと時間を忘れれる時間を作ってみること。
そうすることで明日からの一年がまたよりよい年になるよう変化してくるでしょう♡
 
 
 
 
さて、再度お茶会のお知らせです(*^-^*)
 
8の重なる満月に、石と光の満月お茶会を開催します♪
 
この日はライオンゲート。
 
せっかくなので、8で豊かさ、
満月瞑想は、アバンダンティアと繋がり、
皆さまがより豊かさを受け取れるようサポートをいただきます♡
 
 
 
あとは、天使とのすごろくしながら、集まった方々とおしゃべりしながら、
必要なものをお届けさせていただこうと思っております( *´艸`)
 
 
なんでも聞いてね☆
 
それ以外は、お茶会に来てからのお楽しみ~♪
 
 
 
 
 
日時◇ 8月8日 13:00~15:00
 
 
 
 
参加費◇ 3,300縁
(当日現金にて。お釣りのないようにお願い致します。)
 
 
募集人数◇ 5名様 → 残り3名様
 
 
 
ワクワクの気持ちと一緒にぜひお越しくださいませ( *´艸`)
 
 
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 

 

◇今後のイベント◇

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   残り3名様

 天使とすごろくするよ♪

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月10日(木)

身体に優しい食事のとり方講座*ローフード講座

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント

 ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ  残り3名様

 

 

 

 

8月・9月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

10月は、まだ募集を開始しておりません。 ご希望の方は、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ