ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 

こちらの記事の続きです。

 
 
 
今回のお話会は、
 
・形あるものから食をすることのメリット
・身体の中の太陽について
・気のもとをよみがえらせるヒーリング法の伝授
・チャクラを元気にする食べ物
・動物たちが見るご飯のエネルギーの違い
などなど。
 
 
 
今回のお話会では、特別にヒーリングの伝授を♡
(こちらは、レッスンでもお伝えしていない方法です♪)
 
 
ヒーリングの実践をして、
 
フクシアさんの美味しいランチをいただいて、
 
それから、お家の動物さんとお話もしていただきましたよ♪
 
 
 
ご感想をシェアさせて頂きます。
 
 
『チャクラのエネルギーのやり取りで
愛犬が膝に乗って(手をかけて)きたタイミングがあまりに良かったので
受け取りに来てくれたんだなと思いました。
 
それまでそわそわしていたのが、少し落ち着いてびっくりしました。』
 
Gさま
 
 
 
 
そう^^ 実は、私もこの瞬間見ていて、「なにそれ?♪」ってなってたの♡
 
 
ヒーリングってね、プロにしてもらうのももちろん素晴らしいんだけど、
やっぱりママのヒーリングに優るものはなし♡なのです。
 
だから、レッスンにもヒーリングを入れているの(*^-^*)
 
絆を深めるためのひとつの方法にもなるし、
ヒーリングしている時に、その子からのメッセージが来ることもあるし、
なによりも、双方の癒しになるもんね(*´艸`*)
 
 
 
 
 
『3月に亡くなった子に会いたくて、今日は参加させていただきました。
 
亡くなった後、短い間に猫と保護犬を引き取ることになり、
私はその子が連れてきた縁を感じて、思い切って引き取ったものの
内心寂しがっていないか、不安もあり、心の中がもやもやしていましたが、
 
今日は名前を呼んだら元気な姿で 満面の笑みで飛んできてくれたので
色んな事は聞かなくても答えを受け取った気がして「大好きだよ」だけをたくさん伝えて
抱きしめました。
 
お散歩に行っていた公園に行きたいみたいだったので
すぐ行きたいと思います。
 
あえてとても嬉しかったという気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。』
 
Mさま
 
 
 
 
 
『完全な手作りご飯は出来ませんが、フードにトッピングをしてあげるだけで
すごく喜びます。
 
美味しいだけでなく元気のもとになっているということが知れて、
無理のない範囲で作ってあげたいと思います。
 
なかなか愛犬とお話することが出来ませんが、
少しずつ練習していきたいです。
 
先日、一番大切な子が旅立ってしまって、まだ落ち着かない日々ですが
えみぃさんの本を読むと少し落ち着くことが出来ます。
ありがとうございます。』
 
Oさま
 
 
 
Gさま、Mさま、Oさま、ありがとうございました。(*^-^*)
 
ご感想は、シェア可の方のみご紹介させていただいております*・。
 
 
 
 
お話し体験は、あくまで体験。
アニマルコミュニケーションを上達させ、自分でお話できるようになるには、やっぱり練習が大事。
 
でも、同時進行で、他の部分からも練習していくと、
いつの間にか、「あれ?前より話せるようになってる♪」となってくるのです。
 
私のアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンでは、その仕組みを入れているのです
 
なので、アニマルコミュニケーションだけを練習するよりは、
早くできるようになったりするかも♪
 
 
 
 
 
次回の『動物さんとお話会』は、6月27日(火)
※7月・8月・9月はお休みします。
 
 
6月のテーマは、~動物さんの気持ちを体験してみよう~
 
 
動物たちが、普段いかに我慢してくれているのか、そこに気付くことが出来ると思います。
 
今見えていない部分、気付いていない部分が見えてきて
ますます感謝でいっぱいになるのではないかなと思います♪
 
 
もちろん、お家の子とのお話し体験もしますよ(*^-^*)
 
どうぞお楽しみに♡
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
 
6月7日・21日の
 
アニマルコミュニケーションだけではない、盛りだくさんのレッスン☆
こちらもまだ募集中です♡
 
 
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 
 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 残り2名様

 ※今年最後です。

 

 

◇6月7日・21日(水)

 特典付き♡少人数レッスン開催します in カフェ フクシア   6名様 ⇒ 残り3名様

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り3名様

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 残り3名様

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに半分ご予約いただいております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ